• ベストアンサー

通信制限

ドコモ使用してますが 追加料金なしだと3GBまで 速いですがソフトバンクは 何GBまでですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki1986
回答No.1

プラン次第ですよ。 ソフトバンクは5Gが最低だと思います。 ご自身の毎月の利用パケットと金額などから判断してください。 ドコモにもその他プランありますので一度ドコモショップに行ってみては?

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

今のドコモのプランは、カケホーダイなしの3GBのプランですか? ソフトバンクだと通話定額のない従来のプランの場合は7GBになります。もちろん、ドコモの3GBよりも高くなります。 通話定額付きのプランだと、ドコモもソフトバンクも最安で2GBになります。5分通話の通話定額ライト付きだと最安で5GBになります。