• 締切済み

カード引き落としが不明

カードの引き落としが全く分からない名目があります。CLKBANK@COM-2J7 と表示されていて、金額6366円が2口、利用日も同日。全く意味不明です。これはどういうサイトなのでしょう?ネットで検索すると、英文字ばかりで意味不明です。翻訳機能も使えません。翻訳機能が作動するサイトは本の購入らしいのですが、本を買った覚えも、送ってきた覚えもありません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

お気の毒ですけどその案件はこのコーナーよりはクレジットカード会社に問い合わせをして適切に処理をしてもらうのが良いと思います。今後更に拡大する可能性がありますので早急に問い合わせをされたら良いと思います。