• ベストアンサー

メールとLINE

私はメールとLINE両方使っています。 メールはLINEをやらない人とですが。 みなさん、メールとLINEどちらを多く使われてますか? 両方使われている方はどう使い分けているのでしょうか? みなさんはどうしているのか? 気になりまして質問しました。 何かいいアドバイスがあればしていただきたいです。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINEの方をメインで使ってます。 質問者さん同様に、メールはLINEしてない人との連絡用ですね。 LINEで連絡できる人にはメールはしないです。

ts10kw14
質問者

お礼

みんな同じでなんですね。 LINEが主流ですよねぇ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほとんどLINEだけです。お父さんの携帯がLINE使えないので、家族の連絡の時にメールでやり取りするぐらいです。

ts10kw14
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。