• 締切済み

ヤリマン好きから脱出する方法

好きになった女性がヤリマンがということが多くて困っています。 ヤリマンの良さは、 ・大抵美人(大学のミスコン出場レベル以上) ・男性の扱いが上手い ・面白い、EQが高い ・セックスがエキサイティング ・賢い、コミュニケーション力が高い ・男性に依存せず自立したいという考えが強い なことだと思います。でも、やはり長い付き合いとなると安心しずらいです…。 とはいえ、上述の理由から、付き合った女性が結果としてヤリマンだったという悲しい事件が絶えず悩んでいます…。 まともな女性を好きになる方法はないでしょうか。 結婚相手としてみる場合は、ドキドキの部分は諦めて従順な女性を選ぶべきでしょうか。 自分に何が足りないのでしょうか。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

何か自慢話のように聞こえるのは自分だけでしょうか。 だとしたらそういう性格を改めればまともな女性に出会うのでは?

12321abcba
質問者

補足

えー・・・どうやって改めるのかという相談なのですが・・・ 精神科医が必要でしたら仰って下さい。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

あなたが例に上げてるタイプの女性はもともとモテますから、それでもこの男だけは離したくないと思わせる魅力があなたに足りないんだと思います。 でも、何を魅力とするかは人それぞれ。 様はこんなタイプの女性はどんな男性が好きなのかではなく、自分の目の前の女性が何に重きを置いているのかを見抜けなければ、どんなに地味な女性を選んでもそのうち乗り換えられるでしょうね。 もうひとつ、個人的には自分の歴代彼女達をヤリマンと言える、品と語彙力の無さもつまらない。 結局女性をそう見下して、扱っているのがバレてるんでしょうね。 つまり、類は友を呼ぶであなたが選ぶ女性も品格が低いんだと思います。 結局は自分です。

12321abcba
質問者

補足

うーん。

関連するQ&A

  • 美人・可愛い子はみんなヤリマンですか?

    アイドルや若手女優・声優など容姿の良い女性のスキャンダルを見るたびに複雑な気持ちになります。 元彼とのプリクラやハメ撮りの流出で活動自粛や引退に追い込まれるとか、結構ありますよね。 ツイッターの裏アカウントがバレて、清純系女優で売っていたのに実はヤリマンだったとか。 職場でも容姿の良い女性と飲みや食事にいくことがあるのですが、 彼女たちからは決まって、自身の浮気の話だとか何股してるだとかそういう話をされます。 さらに彼女たちは中学生で処女を卒業しており、これにも大変驚かされました。 極めつけは、教員や塾の先生と付き合ってたとか、 どこかの社長さんと愛人関係を結んでいい暮らしをさせて貰ってるだとか。 「バーで仲良くなったおじさんとホテル行っちゃった」とか・・・そんな話ばかりです。 大人の女性に限らず、中学生~大学生の若い人でも容姿の良い子は恋愛経験豊富で彼氏持ちで、 もちろん処女なんてとっくに卒業されてますし、彼氏もコロコロ変わってます。 中には社会人や教師などかなり年上と付き合ってる学生も最近多いですよね。 そういうのを見聞きするたびに、 20代半ばにしてまだ処女な自分はやっぱり顔が悪いんだなと落ち込みます。 一部の男性からはヤリマンやビッチ、非処女というのは批判されがちですが、 私からすれば「ヤリマン・ビッチ=容姿が良い証拠」のように思えます。 容姿が良けれがたくさんの男性からお声がかかりますから、性体験が多くなるのは必然だと思うのです。 なので、いくら清純を売りにしているアイドルや女優でも、 また一般人の美人や可愛い女性を見ても、 なんだか「男に体中舐めまわされてる」「なんか汚なそう」と色々考えてしまい変な目で見てしまいます。 大変恥ずかしい話ではありますが、完全に「ブスによる偏見」ですしちょっとした嫉妬もあります。 男と遊びまくってる女性(=美人・可愛い女性)はカースト上位の人間で、 私のように異性との関係が全くなく地味に生きている人間は カースト最底辺か奴隷の位に位置付けられているように感じて、その格差が非常に辛く感じます。 学歴コンプレックスに似ているかもしれません。 表題にも書いたように、 美人・可愛い子でも本当の意味で清純な人はもう日本にはいないのでしょうか。 やはり私が日ごろから見ているように、 みんなヤリマンで男をとっかえひっかえしている状態なのでしょうか。 美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    タイトルを知りたい映画の内容は・・・ ポリスマン達が事件を色々捜査している中あるミスコンテストの中に潜入しなくてはならなくなった。 それに潜入できるのは女性だけと。  ポリス達の中に1人だけ女性がいる。しかしその彼女は少し男勝り。潜入するためにミスコンのエキスパート達がその女性を磨いていく。 ミスコンに出場し優勝(?)し事件も解決し その女性警察官と主人公の警察官との恋も実った~。 そんな内容だったと思います。 多少違うかもしれませんが、知っている方、これかな?と思った方 教えてください よろしくお願いします。あいまいですみません。

  • 職場の人にヤリマンと言われ、毎日メールが来ます

    職場の人にヤリマンと言われます 私は24歳女性です。今の仕事場では2年目です。 職場のある人にヤリマンと言われ不愉快です。 その人は26歳の男性で、仕事場では同期です。 同期なのでわりと仲良くしていて、何回も2人で食事や飲みに行ったりもしました。 ある時2人で飲みに行った時下ネタになり、過去の事を話したり聞いたりしてました。 その時経験人数を聞かれ、友達に話すのと同じ感じで4人と言い、その後も付き合った最長期間は4年、最短半年、付き合ってなかったけど関係を持った人は1人、現在は2年彼氏なしと普通に答えました。その人は付き合った人1人関係を持った人2人だそうです。 そしたら「まじかよお前ヤリマンだったんだね~」と言われ、それからなにかにつけてヤリマンや尻軽と言われてます。 思い出せるのは、 HIV検査に行った事がある→ヤリマンだから心配だったんでしょw ナンパされた事がある→ナンパはヤリマンオーラ出てる奴しかされないからw 生でした事はない→病気もらったらエッチできないしねw とかで、私は結構はっきりした顔なんですが(栗山千明さんと顔の系統が似てると言われます。系統だけですが…)、顔つきとか雰囲気がふわふわしてる女性はモテるよねと話していたら お前は到底なれないよねw顔や体が良くても彼女にはしたくないタイプw声低いしヤリマンだしでかいしww と昨日言われました。身長は168です。 他にも週一くらいで今セフレ何人いるの?と言ってきます。 一度やめてほしいと言ったのですが、そんなに嫌ならやめるけど人って図星つかれるとやっぱり嫌なんだねw俺お前と違って尻軽じゃないから気付かなかったごめんwと言われ、一週間くらいでまた言いはじめました。 もう2人で食事などは1年くらい行ってませんが、メールは毎日、二日に1回は電話が来ます。 仕事の事じゃなくプライベートな内容(今日見た映画がおもしろかったとか今度また食事行かないかなど)が多く、いきなり甘えモード?みたいになり、今日もかわいかったとか明日も会えるの楽しみとか来て気持ち悪いです。 用事があってメールを一時間ほど放置するとセックス中かな?明日みんなに報告しなきゃ~などのメールがどんどん来ます。休みの日は無視してますが、10件くらいは来ます。 私の事が嫌いならそれでいいので、必用以上に関わって来たり嫌がらせのようなメールをやめてほしいのですが、我慢かやめる以外に方法はないでしょうか?ヤリマン扱いも嫌ですしどんどんメール来たりするのも怖いです。言わなかったら良かったのですがもう言ってしまったので… 仕事関係のメールもたまにあるので拒否はできません。上司は女性で、その男性を可愛がっているので言いにくいです… 語尾にwを使いましたが不愉快になった方がいたらすみません。

  • セックス依存症とヤリチン・ヤリマンの線引きについて

    特に当事者の方、医療側の方にお伺いしたいです。 自分と同様の状態にありながら、セックス依存症という診断が出る人出ない人がいるので、 疑問に思いました。 自分は10代の頃からまともな交際や結婚をせず、常に性的な関係を持つ女性の友人がいました。 現在もでして、ナンパやアプリで相手を見つけ続けています。 特に仕事やプライベートでのストレスが酷くなると、休日に一日で3-4人と関係を持ち、それが数か月続く事もあり、自分はセックス依存症なのではないか・・・と不安に思い、 数年前に複数の医療機関を受診し、カウンセリングを受けましたが、いずれもセックス依存症とは程遠いという結果が出ました。 一度の性行為での射精回数が1-2回と少ない事と、相手との関係性が持続的である事、 会話やスキンシップの比重が高い事などから、重度の愛着障害とADHDという診断でした。 私は生育環境が複雑で、未就学児の頃から両親・親族に暴力と暴言を受け続けてきた悪影響とのことでした。 しかしその後知り合った、私と同様にセックスに溺れがちな知人数人について、 セックス依存症と診断された人とされない人がおり、線引きについて疑問に思いました。 ①旦那が働かずにDV、子供2人を育てるため働き過ぎの人妻、休日が出来ると1日で4-5人と性行為を行う ⇒軽度の双極性障害 ②両親と兄弟が揃って失職し、働き過ぎの独身女性(風俗にも勤務)、暇に耐えられずに余暇を埋めるように性行為を行い、相手が見つからなければハプニングバーへ ⇒急性ストレス障害 ③大好きな仕事をしていた会社が倒産後、アプリで相手を見つけて余暇は全てセックスに充てていた既婚男性、SM趣味があって複数の女性に暴力的なセックスを行った事で現在服役中 ⇒セックス依存症・性暴力依存という診断 セックス依存症とヤリチン・ヤリマンの線引きはどのあたりなのでしょうか? もしくは、どのあたりに線引きをしているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • AV女優のような彼女が欲しい

    AV女優のような彼女が欲しいのですが、男性に従順でセックスが好きな女性はどれくらいいるのでしょうか?

  • なぜ、一般女性より、性転換した男性の方が美人なのですか?

    こんにちは、女子学生です。 先日、ものすごい美人に会いました。 色っぽくて、日本人じゃない感じがしました。 ところが、その人をずっと見ていると・・・ おかまさんでした。しゃべり方が・・・ほもっぽかったです。 ところで、性転換手術を受けた男性(男性→女性)は どうして、あんなにきれいなのですか? タイも性転換される男性は多いと聞きます。 そこで、ミスコン、元ミスターコンをやったところ 後者の方が、美貌だらけで、ミスコンに選ばれた人が かすんでしまいそうなくらいでした。なぜ、なんでしょうか?

  • 経済的に自立できない女性は醜いんでしょうか?

    経済的に自立できない女性は醜いんでしょうか? 先日、会社の既婚女性にそんな話題を振られました。 「派遣社員の子が、旦那の稼ぎ云々っていっているのを聞くとイラッと来る」 「自分が経済的に自立できてないくせに、旦那の稼ぎやお金の使い方に文句を言うのは間違っている」 ようは、自分が稼げないくせに、パートナーの稼ぎにいちゃもんをつける女性が気に食わないという話でした。 ですが、私はそうは思っていません。 私は、経済的に自立できていない女性がパートナーに経済的に依存するのは、とても自然なことだと思っています。 女性には、派遣社員や、一般職という、男性に依存することを前提とした、職業の選択肢があります。 例外はあるでしょうし、今は男女の垣根はないのかもしれませんが。 私個人の感覚では、自分の稼ぎでは妻子を養っていけないので共働きを望む男性と。 自分の稼ぎでは自立できないので、パートナーに経済的に依存する女性と。 大差ないように思えます。 ですので、経済的に自立できないからこそ、相手に依存するのは当然ではないかなと。 経済的自立って、男女関係なく、個人の努力だけの問題でもなく。本人の能力や回りの環境や運にもよると思います。 個人的には、男性が女性の経済的自立を望むことは、女性が男性に扶養義務を望むのと同じだと思っています。 依存的な女性を批判するのは、男性に甲斐性を求めること、同じレベルのように思えるんです。 同じ働く女性として、経済的に男性と同等に稼げる女性は、やはりまだまだ少数派だと思っています。 そんな勝ち組の人達を基準にして話を進められることへの違和感なのかもしれませんが。 皆さんはどう思われますか?

  • 不倫を繰り返す男性と依存性の女性は結びつきやすい?

    不倫を繰り返す男性と依存性の女性は引き合いやすいと言う人がいます。 自立心がありプライドが高い女性だと不倫を繰り返す男性なんて自分から離れていく勇気や意志の強さがあるけれど、依存性の女性は 「私と一緒にいてくれるだけで・・・」とか 「1人になると寂しい・・」とかで結局離れる事はできない、 だから不倫男性と依存女性はパートナーとしては最適だ、と聞きました。 DV男性についても同じ事が言えるかもしれません。 自分の両親もこれにとてもあてはまっているように思います。 依存心がなければもっと幸せになれたのに・・と思ってしまいます。 もしそうならどうして引き合ってしまうんでしょうか?

  • 女性の本性なんでしょうか?

    友達のバイト先での話なのですが 友達のバイト先に新しく男性が入ってきてその人が本当にかっこいい 人だったらしいです そのかっこいい人はそこのバイトで一番美人な人と自然に仲良くなったらしいです その子から見ても誰からみてもその美人な人は頭もよく性格も良い文句の付け所がない人だったらしいのですが そのバイト先の女性のほとんどが影で男性に「あれはやめたほうがいいよ~」「遊ばれるだけだよ~」「ヤリマンだよ~」とか根も葉もない悪口を男性に吹き込んでいたらしいのです それまで絶対悪口とか言わないと思っていた人達ばかりなそうです そして私がもっと怖いって思ったのは その美人の女性に対してあからさまに冷たい態度をとる人もいますが 仲良い風に近寄ってきてそのかっこいい男性の悪口をふきこむ女性もいるらしいです 男性がからむと女性同士ってこんなものなんですか これが女性の本性なんでしょうか?

  • 女性の採用に、顔採用って本当にあると思いますか?

    女性の採用に、顔採用って本当にあると思いますか? バイト面接でも就職試験(新卒採用)の面接でも可愛い女子の方が有利とか聞いたことがありますが、本当だと思いますか? でも、実際にミスコンに出ている女子大生が就活で有利になったり、テレビ局で女子アナとして採用される事が多いと思います。 個人的には、ミスコンに出ている女子大生ってあまりいい印象を持てないです。 もしも私が企業の採用担当だとしたら、ミスコンに出場した女子大生は絶対に採用しません。不採用が確定事項です。 いかに可愛く見られたい、いかに注目を浴びたい、こういう浅はかな理由でミスコンに出ている女子大生が数えきれないくらいに居ると思うのですが。。。。。。 でも、ミスコンに出場している女子大生は裏表が激しい人が多い気がします。 容姿は美人でも性格が悪い人とか、ミスコンでグランプリや準グランプリを獲得して芸能事務所にスカウトされたいとか、女子アナになりたいとかそういう浅はかな思惑を強く感じます。 ぶりっ子をして可愛い言動を装っているけど、実は言葉遣いが普段は悪いとか、お酒飲むとすぐに顔が赤くなっちゃうくらい弱いんです。とかそういう甘い言葉を使っているのに、実際はお酒がとても強くて、日本酒や焼酎、ワインをがぶ飲みしてる人も大勢いると思います。 また、医学的・科学的にもお酒の強い体質の女性は56%います。 日本人は、 ①56%が酒に強く飲んでも赤くならない人(アルデヒド脱水素酵素とアルコール分解酵素が両者とも活性型) ②40%が酒に弱くすぐに真っ赤になってしまう人(アルデヒド脱水素酵素が活性型でアルコール分解酵素が不活性型) ③4%が全く酒を受け付けない人(アルデヒド脱水素酵素とアルコール分解酵素が両者とも失活型) この①②③の3つのタイプにおおまかに分布されるという科学的なデータが既に示されています。 この3つのタイプは、完全に遺伝的要素で決定されるそうです。また、56:40:4という比率に男女差はないそうです。 青山学院でも立教大学でも早稲田大学でも慶應義塾大学でもお酒が強い体質の女子大生は半数以上いることは明白ですし、なのでミスコンに出場している女子大生が全員が全員お酒が弱く飲むとすぐに顔が真っ赤になるなんていうのは冷静に考えて嘘だとすぐにわかります。 それなのに、不思議とミスコンに出場している女子大生はお酒弱いんですアピールやお酒飲めませんアピールをする人が殆どです。あざといというよりも、手段を選ばないというイメージです。 そもそも、ミスコンに出場するような人は殆どが目立ちたがり屋で他人を陥れてでも自分が勝ちたいと思う人が多いと思うんです。 しかしなぜか、就職活動や芸能活動でミスコンで好成績を残した人は優遇されます。 嘆かわしいと思います。 よく大学で行われているミスコンとかに出る女子大生って承認欲求が普通の人の何十倍もあるか気がします。 バイト面接でも就職試験の面接でも可愛い女子の方が有利(優遇されやすい)という噂話は本当だと思いますか?