• 締切済み

面接で笑われました

面接で本の話をしたら、難しいのを読むのですね笑 と笑われました。 指定校でもこれはまずいですか?

みんなの回答

回答No.3

ちょっとまずいですよね。 でも、大丈夫だと思います。

回答No.2

何の本や、どんな笑いかたなどの情報がないと全く判断できないですね。 ただ笑われたからと言ってイコール面接がだめっということではないと思います。

回答No.1

この質問だけでは、本当に難しい本を読むと思われたのか、皮肉で言われたのか判断できません。 まぁ、どんな本を読んでいるか?なんて合否に影響するとは思いませんが。。。