• ベストアンサー

ちょっと贅沢な有給休暇の過ごし方

1日だけ自由気ままに有給休暇を過ごすとしたら、 あなたはどんな過ごし方をしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.9

1日ですか・・・ だったら、グランクラスで青森往復の日帰り旅行でも楽しみましょうか。 車中はお弁当が出て、お酒は飲み放題、しかも専用の美人(かも知れない)アテンダントが世話をしてくれますから、こんな贅沢な移動はありません。 仮に、東京9:08→新青森12:29・・・新青森18:38→東京22:04だったら、滞在は6時間。 そこそこ楽しめそうです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構豪華ですね。でもやってみたいです。 いつかお金と時間があれば。

その他の回答 (18)

回答No.19

電車で公園などに出かけて、こっそりお酒を飲みながら昼寝したり読書したり

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。

回答No.18

1歳の子持ちのママです。 自由気ままに過ごすなら、朝から岩盤浴かホットヨガなどに行って汗かいて体を温め&ほぐしてから、昼から子連れじゃ行けないランチを食べながらお酒を飲む!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 子連れじゃないランチ、、、貴重ですね。

noname#236410
noname#236410
回答No.17

山にハイキングして帰りに温泉寄って帰ります。 或いは、美術館で美術品を鑑賞して、おしゃれなランチを食べ、書店で立ち読みしがてら気になった本を片っ端から買って帰ります。帰りに足つぼマッサージによるのもいいですねえ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなかの素敵な贅沢ですね。

• osusi1500
回答No.16

しゃれおつな喫茶店に行ったり、寿司ランチを食べたりします

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 たまには寿司をたらふく食べるのもいいですね。

回答No.15

昼間っから役所などに行って、役所の食道で食事してきます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 それは一体なぜでしょか?

回答No.14

図書館で好きなだけ本を読む!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 静かな場所へたまには行きたいですね。

noname#251042
noname#251042
回答No.13

健康ランドでお風呂三昧ですかね!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もやってみたいです。それ。

• josq3223
回答No.12

私は今引きこもりな気分なので、自由になるお休みがあればDVDを3~5枚位借りてきて、一人映画鑑賞会をしたいです。もちろんお菓子とジュースをたっぷり買い込んで^^ もったいない過ごし方だと思いますがそういった使い方したいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近はスマホでも映画見られますからね。 いいですねぇ。

• 02140023
回答No.11

ワイドショーの類をのんびり眺めながらゴロゴロする。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワイドショーも面白おかしく他人の不幸を取り上げているので、 最近ビデオにとって見ていても複雑な気分です。

• ithi
回答No.10

fuss_minさん、こんばんは。 そうですね。今はただ、ただ一日中眠っていたいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も寝たいです。