• 締切済み

秋葉原で新品のPS4が安い場所

秋葉原で新品のPS4が安い場所はどこでしょうか 教えてくださいお願いします

みんなの回答

回答No.3

ソフトを売ってる店なら中古屋など結構あるんだが、PS4本体となると秋葉原とはいえ、そうそう買えるところがない。 無難なところだと、ヨドバシアキバではないだろうか?あとは最近価格を見てないので分からないがソフマップ本店(?)かな。(1Fの脇にマクドナルドのテナントが入っている建物のことだ)

• xyz37005
回答No.2

価格.comで探すしかないんじゃないの。 あとは足で探せとしか。

回答No.1

秋葉原じゃないとダメなんですか。回答にならないかもしれませんが、ソニーストアや価格.comより安い処って、秋葉原に行く運賃を考慮するとないかもしれません。 ソニーストアー http://www.sony.jp/playstation/ps4/ 価格.com http://kakaku.com/search_results/ps4/?nkey=&act=Cat&category=0006_0001&lid=ksearch_category_leftmenu_2参考URL