-PR-
解決
済み

METAタグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90805
  • 閲覧数156
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

<META content="text/html; charset=shift_jis" http-equiv=Content-Type>
<META content="MSHTML 5.00.2014.210" name=GENERATOR></HEAD>


あるサイトのソースにこんな記述があったんですが、これを見て、そのサイトがなんのHP作成ソフトで作成されたか分かりますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 84% (11/13)

「HP作成ソフト」ではなくて
Microsoft Outlook Express 5.0のHTMLメールだと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>MSHTML
マイクロソフト社のソフトを使ったHTMLだと思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

MSHTML 5.00.2014.210 から、マイクロソフトのソフトを使ったと思われます。
MSHTML 5.00.2014.210
から、マイクロソフトのソフトを使ったと思われます。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

WordやExcelなどに、HTML書き出し機能があるものがあります。
WordやExcelなどに、HTML書き出し機能があるものがあります。