• ベストアンサー

写真日記

レンタルの写真日記(画像をUPできるもの)を探しています。 おすすめのものがあったら教えてください! 条件は・・・ 1、無料 2、携帯だけでなくパソコンでも出来る 3、自分でデザインできる(HTMLなどで) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohbayu
回答No.1

http://www.asp.to/ ↑ここなんてどうでしょう? でも夜になったら重いんですが…。 メールから日記更新だったら、別に気にする必要はありません。 Webだと重いんですけどね(汗

yufu830
質問者

お礼

素敵なサイトを教えていただいてありがとうございました。 条件にもピッタリだったので早速、登録してみました。 本当にどうもありがとうございました。 サンクスポイント差し上げますね。