• ベストアンサー

Excel マクロ

Excelの自作マクロを送って欲しいと上司に言われたのですが、 どうやって送ればいいのでしょうか? マクロは作業中のシートで保存しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルのファイルごと渡せばいいのでは?

pigumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイルごとで良いと言っていました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>どうやって送ればいいのでしょうか? 作業中のシートをEXCELで開く→「ツール(T)」→「マクロ(M)」→「マクロ(M)...」→作ったマクロをリストから選択→「編集(E)」ボタン→Visual Basic Editorが起動→マクロのコードを「範囲指定」してコピー→メールの本文に貼り付け→メール送信

pigumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「本文で貼り付ける行為はしないでね」と上司に言われました。