• ベストアンサー

Googleロゴを元に戻したい

Woman insightというサイトを閲覧した後、Googleの検索ページのロゴがそこのサイトの画像に変わってしまいました。(添付画像の通り)  クリックしてそのサイトに飛ぶ等の事は起きないのですが、元のGoogleロゴに戻したいです。  明確な原因や対処方等、ご存知の方がいたらお教え頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nede0122
回答No.1

ご使用のブラウザはなんでしょうか? ブラウザのキャッシュデータをクリアした後、更新しても変わらないようであれば 何らかのマルウェアが起因しているかもしれませんね。

damasQ_line
質問者

お礼

ブラウザは、Google chromeを使っています。しかし、お書き頂いた通り、ブラウザのキャッシュクリア⇒再起動しましたら元に戻りました。ありがとうございます。 一応セキュリティソフトでフルスキャンもかけてみます。