AH77/WリカバリUSBメモリ購入の必要性について

このQ&Aのポイント
  • AH77/Wを購入し、Windows10とUbuntuをデュアルブートする予定ですが、マニュアルにはリカバリディスクの作成方法が書かれていません。
  • リカバリが必要になった場合、富士通からリカバリUSBメモリを購入する必要があるのでしょうか?
  • 詳しい回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AH77/W リカバリUSBメモリ購入必要か?

AH77/Wを購入予定です。Windows10とUbuntuをデュアルブートするつもりです。マニュアルをダウンロードしてみたのですがリカバリディスクの作成について書かれていません。リカバリが必要になった時は、富士通からリカバリUSBメモリを購入するしか無いのでしょうか?回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• m1goh
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

回復ドライブを作成する方法があります。 取説とは別の活用ガイドに情報検索の記載があります。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1010-8230

m1goh
質問者

お礼

ありがとうございました。