• ベストアンサー

シティーボーイズの斉木さんって。

shiro-kumaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最近、シティボーイズの舞台ありましたよ。 「だめな人の前をメザシを持って移動中」 斉新ニュースはこちらをどうぞ http://www.saiki-ckworld.net/saikinews.html

参考URL:
http://www.saiki-ckworld.net/saikinews.html
nobitakunn
質問者

お礼

斉木さんのHPがあるなんて、教えていただいてうれしかったです。