• ベストアンサー

ネットゲームでCドライブのメモリが減る

インターネットのゲーム(具体的には、YAHOOモバゲの大富豪)をしていると、Cドライブのメモリ(96GB)が減っていき、最後には数Mバイト、ひどい時には完全にゼロになってしまいます。この減ったメモリは、ゲームをやめても回復しません。そのために、メモリ不足のために、画像を開くことすら困難になってしまいます。どうすれば、回復できるでしょうか。アドバイスをいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本は物理メモリを多く積むこと、そしてページングファイルは作るようにしておくこと。 64bitOSならメモリの上限が事実上ないからOSは64bitにすることは必須かもしれん。 それでも足りなくなるようであれば、メモリリークに問題がありそうなので、ゲームノのサポートページに相談するしかないかな。

y-oisi
質問者

お礼

ページファイルをシステム管理から、カスタム設定にすると。5Gのメモリーが生じました。システムの不具合だったようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

テンポラリーを見てみました?