• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に心無い一言を言われました。)

彼氏に心無い一言を言われました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に心無い一言を言われ、傷ついた私。避妊を欠かさない彼が最近生での行為を頻繁に言い出してきて、私は不安になる。
  • 以前にもゴムが外れたことがあり、彼の対応に不安を抱いた私。彼は謝ってくれたが、心の中にはまだ痛みが残る。
  • 彼の行動や言葉から、私は彼に大事にされていないのではないかという不安に襲われている。大好きな彼に対して、涙が止まらない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213477
noname#213477
回答No.2

女性です コンドームはきちんと装着していれば避妊は確実に行えます。 コンドームをしていて妊娠してしまうというのは、 きちんとサイズにあったゴムをしてないとか、装着のしかたが悪くて外れてしまったとき、外すときの失敗、もしくはコンドームそのものに破れなどがあった場合のみです。 ピルはね、女性にとって容易くオススメできるものではないんですよ。 無害とする医師もいれば、生理不順や鬱病などを招くとしている考え方もあります。 そしてそれを被るのは女です。よくお考えくださいね。 コンドームはとても良い避妊そして性感染症予防です。 ところで、 男性というのは、快楽をどうしても追及してしまうんです。バカな生き物なのです。 暖かい粘膜に直に触れたいらしいのですよ。そして願わくば中に出しちゃいたい。 これは理性と切り離したところの性みたいなものです。なので、生でしたがる=大切にされてないと結びつけるのは安直です。 どんなに理性的な男でも、たとえ口に出さなくても、『あー生で入れてえ中でぶちまけてぇ』と思うようです。 ただ、これをうまく乗りこなせるかどうかで、あなたが大切にされる女性かそうでないかが変わってきます。 と言うのも、男は【自分がひどい男と認識する】というのをとても嫌います。 先程も述べたように、 生で、ってのは男性の本能です むしろ男性の恋心的に言えば『愛しくてたまらないんで中に出したい!』みたいなこともありえることなんですよ。 ここがね、日本の性教育の変なところです。中だし=全否定みたいなニュアンス持たせるから歪んでくるんですね。 そのいわば熱い彼の思いを、不安な、ショックな、悲しい顔をして受け止めたら・・・ 彼は自分の性を否定されたことになります。 彼女への熱い思いを、全力拒否された、あなたってひどい人ね!みたいな感じで見られた、と、ショックを受けかねません。 もちろん何も考えず己の性欲だけで避妊しないチャラ男もいますよ。 でもあなたの彼はそういう人ですか?そこはあなたが一番よく知ってるでしょう だからこそ! そこで【拒否・不安】を全面に出して彼を悪者にするんではなく、 ここはひとつ、いい女になるべく女優になりましょう 『私もあなたを直接感じたいよ~・・・でもダ~メ。ちゃんと大人になってから、本当にリラックスしてあなたと何も隔てないで繋がりたい。心配事があったら私も気持ちよくなれないもーん。だからそれまで二人で我慢しよ?ね?』 なんて、全ての語尾にハートをつけるくらいの勢いでたしなめてあげてください。 ちゃんと来るべき時が来たらお楽しみはあるのよ~ という事を教えてあげるってことです。 それまで、なんか他のこと試してサービスしてあげたりしたら良いでしょう。 『ローション試してみよっか』なんて言って、代わりのお楽しみをあげるんですよ。 本当に男ってデリケートで悪者になるのが嫌なズルいやつらですから、こっちが男ってものを理解しておりこうさんになった方が早いのです。 ただ、それでも生を無理強いするなど、本当に自分の快楽しか求めてないようだったら別れちゃっていいと思います。 見極めは必要です。

noname#211873
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温かい言葉に涙が出ました。 実は、彼と出会うまでは処女で、彼が初めての人でした。ゴムを使用しても、次の生理が来るまでは不安で不安でピルを考えた時期もありました。しかし、回答者様の仰る通り、個人差はあれど副作用が怖く、費用もかかるため、一度も服用した事はありません。 また、彼とは避妊について、きちんと話し合いが無かった事もあり、この様な結果になってしまったのだと思います…。 また、「生でしたい=大切にされてない」といった私の勝手な思い込みが、彼を傷つけていたかもしれないと思うと、とても申し訳ない気持ちになりました。 今度会うときに、避妊についてきちんと彼と話し合ってみたいと思います。 女優になる…ですか(笑) 是非参考にしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

こういった、最も基本的な行いへの価値観が違うばかりでなく、きちんと話し合いができないということならば、早く別れるべきです。 好きかどうかは大事なことだけれど、それで人生の目標や生き方を変えて、後悔している女性がたくさんいることを、忘れないでください。 別れてすぐに、初めて理想的な男性に出会った人も、たくさんいることを思い出しても良いでしょう。 一つ一つの大事なことを、一つづつしっかりと解決して行きましょう。

noname#211873
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の件だけでなく、きちんとした話し合いをする事自体、今までにに無かったので(喧嘩もあまりした事がありません)、回答者様の言葉を胸に、勇気を振り絞って、彼と話し合いたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ゴムが外れたのは不可抗力だろう。そのことについて彼を責めたところでどうにもならない。 それにしても今時の若者は避妊のことに詳しくないのか。性教育って大事なんだねえ。 外国ではコンドームは避妊具というより性感染症を防ぐものとしての物であるという認識が常識になっている。 コンドームだけで避妊できるんだと考えないほうがいい。 どれも100%ではないけれど、コンドーム以外の避妊方法もするべきだ。 それも嫌なら彼と別れることも覚悟して一切セックスをしないことだぞ。

noname#211873
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゴムが外れたことは、もちろん不安でしたが、そのことに関して彼を責めてはいませんよ。その時の彼からの一言に傷ついたんです。私の説明不足でした…申し訳ありません。 ゴムを使用していて、今までに妊娠するような事は無かったのですが、次の生理が来るまでは今でもとても不安になります。 そのため、彼と話し合った上で、回答者様の仰ったゴム以外の方法も考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 初めての投稿です。

    初めての投稿です。 彼女の妊娠?についてですが現在僕は大学1年で彼女も短大1年です。彼女の生理が今遅れていて妊娠の可能性があります。いつもはちゃんと避妊をしていたのですがこの前の行為の際に彼女が元カレとはよく生でしていたから僕とも生でしたいと言ってきました。ですが僕は彼女が初めてで生では1度もしたことがないし、今はまだ妊娠しても大変なだけなので避妊はしようと言って性行為をしたのですが、その時に彼女が口で少ししてくれて口でした場合はいつも彼女がゴムをつけてくれたあとに彼女が上で挿入していたんですが、その時は口でしたあとにゴムをつけずに勝手に生で挿入し、何度か彼女が動きました。僕はいつもと違う感覚になって少しの間抵抗できずにいたのですがそのあとすぐに彼女を無理矢理倒してやめさせることができました。そのあとはゴムをつけて続きをしてその日は終わったのですが、その後も行為を3回程したのですがその内の2回とも全く同じように生で入ったまま少し動かれました。だからそれ以降行為はしていないし中にはだしてないけど一応ピルを飲むように言ったですがピルだけはいやだと言って結果、現在彼女は生理が遅れています。昔に僕はもし子供ができたら責任をとって学校は辞めて働くと言ったので今回妊娠していたら僕は夢も諦め学校を辞めて働こうと思っていました。ですが妊娠となれば彼女も辞めなければならないと思うのですが彼女は夢を諦めたくないとか学校を辞めたくないけど中絶もしたくないとか言ってきました。避妊をせずそのような行為をしようとしたのは彼女で僕はそのような行為で学校を辞めることになっても好きだから覚悟はできていたのに彼女はわがままばかり言ってなんだか少し気持ちが冷めてしまいました。性行為に対して気持ちいいだけとかではなくもっと考えてくれてると思っていたのですが… このまま彼女のわがままなどが続けば完全に冷めてしまいそうです。その場合でも中絶費や養育費などを彼女払わないといけないですかね? 妊娠しているのであれば一緒に育てたいと思っていたのですが彼女の考えが変わらない限り難しいです… 皆さんの考えなどをお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏

    との性行為の際に ゴムする?と聞いて来たので もちろんすると答えました。 ゴムつけるのがあたりまえだと思うので 聞かれた事が、気になります。 聞いて私がゴムしないと言えば 生で性行為をしようとしたということですよね?なんでそんなことを言ったのでしょうか… 遊びだからでしょうか。不安です

  • 我慢汁・・・

    妊娠ついて。。  前回の生理は5/19 ~26でした。  彼としたのが6/3です。 始めゴムを付けないで、二・三回動かしてからゴムを付けました。  いつも避妊は必ずするのですが、今回、生で少し挿入したのは初めてでした。  我慢汁で妊娠する可能性はあるのは知っておりますが・・少し不安です。優しい解答お願いします。

  • 避妊しない彼氏が信じられない

    ご観覧ありがとうございます。 同棲1年となる彼氏がおり、結婚の話も出ております。 しかし、同棲前にヘルペス持ちのため症状が出ている時は感染させてしまう可能性があり夜の営みが出来ない事、症状が出た時は薬を服用する事を話したところ 他の男と生でやったくせに俺にはゴムさせるなんて愛してないんだ!等言われました。 ヘルペスは元彼が一度こっそりゴムを外していて、すぐに気づいた私は怒り中断させたと伝えても「そいつの事信じたからエッチしたんだろ」 その話から後、エッチその時は避妊しようとせず毎回喧嘩。 気持ちが落ち着いたのかしばらくは避妊していましたがまた避妊しなくなりましたので、生でされたときは隠れてピルを服用してますが どうやら生=結婚する気や覚悟がある、愛だと本気で思ってるようなのです。 そしてそうこうしていると生理が遅れ、妊娠が疑われた時本気で結婚式の段取りを考え、万が一の場合どうしたいかも聞かれました。 私の父には「順序を守ってくれ」と言われ、私も父を裏切りたくないと話して それからやっと避妊をしようと思い始めたらしいです。 結局生理がきたため今は結婚は保留してもらってますが 正直「そうなってからじゃないと考えられないの?」と思ってしまいます。 ピル服用していたため可能性は低いと思っていましたが、それでも万が一はありますし 彼は特に、私が避妊しているとは知らないと思うので本気で妊娠を考えたと思います。 私も恥ずかしながら今回の疑惑でいろいろな事を考えやっと命の重さ、尊さ、大切さに責任の重さを改めて確認しました。 でも彼は?私と同じくやっと気づいたのならこれから変わってくれたらそれでもいい気がしますが いままではろくに命の重さや親になる責任について考えたりしなかったの?とも思ってしまいます。 元彼のこともあり、男とはそんなものなのか?とよく分からなくなって信じられなくなってきました… モラハラ?とも考えましたが積極的に家事もし、希望も大体聞いてくれて尽くしてくれてるのでメンヘラ?なのかなとも… ほとんどぼやきとなりましたが正直関係を続けて良いものか、アドバイス等いただければと思います。

  • 夫婦について

    最近、ちょっぴり距離を置き出した彼女との間に妊娠が発覚して、それを気に結婚する事になりました。しかし夫婦になってもセックスはすると思うのですが、先行き不安です。自分はその彼女(嫁になる人)とは性行為は毎回生でしていました。11年付き合い同じ状態で毎回性行為をしていたのですが今回は妊娠に行き着きました。間違ないなく自分の子です。それはよいのですが、自分はゴムをして性行為すると縮んでしまうんですよ。生なら大丈夫です。夫婦になってもセックスはしたいし、ただ妊娠はいろいろ考えると無理。でも避妊具のゴムを着けると自分は縮んでしまうため、まともなセックスはできないと思います。今後、妊娠をさせない状態でゴムを使わずにセックスする方法はないですか?縮まなければゴムを着けるのがあたりまえですけど。

  • 彼氏が避妊してくれない

    私の彼氏は一回りくらい年上の方です。 私は実家暮らしですが、彼氏が一人暮らしなのでよく遊びに行っています。 もちろん、2人きりなのでそういう雰囲気になってえっちをすることもあります。 (というか、遊びに行けば毎回1回~2回はしてます) 私はまだ学生なので、妊娠が1番怖いです。 ですが、何度彼に「妊娠が怖いからゴムつけて」とお願いしても、「次はする」としか言わず、次する時もまたゴムはつけてくれません。 終わった後にすぐお風呂に入って洗うようにはしてるんですが、やっぱり生理が近づくとどうしても怖くなります。 彼に何と言えばきちんと避妊してくれるでしょうか。 初めは中に出してないからと思ってたんですが、調べてみると出してなくても生で入れてる時点で危険はあると知り、余計に不安になっています。 良いアドバイス待ってます。

  • ゴムについて

    私には 年齢が同じ彼女がいます。 付き合って 1年5ヶ月になります。 最近性行為をできるほど 親しくなってきたのですが そこで不安なことがあります。 避妊についてなんですが ゴムを付けるとき いわゆる我慢汁が ついてしまいます。 それはそのままでも 大丈夫なのでしょうか? それとも 妊娠の可能性が あるのでしょうか? すみませんが 回答お願いします。