• ベストアンサー

microsoftサインインについて。

microsoftのサインインをする際に毎回パスワードの変更を求められて 5回くらいは変更しましたがもう限界です、時間を取られるばかりで参りました、 今では諦めて停止していますが出来る事なら正常にサインインがしたいと思って質問致しました。 何とか解決策を教えて戴きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

私は出ないのですが CookieやWebブラウザの設定の影響かも? 他の登録サイトではどうでしょうか? アクセス履歴をMicrosoftが保存するのでは無く パソコンに前回の履歴を保存する場合が多いです パソコンに履歴が残っていたら同じパソコン 残ってなければ違うパソコン 不要な履歴などは残したくないのですが 不正アクセス対策として必要な機能の場合があります Web履歴を終了時に削除されていると現象が起きるかも知れませんがMicrosoftサインインだけで起きる現象となると直接問い合わせてみないと分からないでしょう

shizenomoshigo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 どうしても解決策が無いようです、サインインは諦めています。先に行って困ることがあるかもしれませんが それはその時のことと思って閉じます。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Microsoftアカウントや、Outlook.comなどありますが、「Microsoftのサインイン」とは、どこへのサインインでしょうか? また、どこから変更を求められているのか分りませんが、パスワードの変更をする理由的なメッセージは出るのですか? 仮に、変更しないでも、サインインできるのでしょうか? Outlook.comでしたら、複数のアカウントを持っていますが、そのような経験はないですね・・。 ブラウザでのサインインでしたら、cookieを削除してみたらいかがですか。

shizenomoshigo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 Microsoftアカウントです。