• ベストアンサー

microsoftサインインについて。

microsoftのサインインをする際に毎回パスワードの変更を求められて 5回くらいは変更しましたがもう限界です、時間を取られるばかりで参りました、 今では諦めて停止していますが出来る事なら正常にサインインがしたいと思って質問致しました。 何とか解決策を教えて戴きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4312/10648)
回答No.2

私は出ないのですが CookieやWebブラウザの設定の影響かも? 他の登録サイトではどうでしょうか? アクセス履歴をMicrosoftが保存するのでは無く パソコンに前回の履歴を保存する場合が多いです パソコンに履歴が残っていたら同じパソコン 残ってなければ違うパソコン 不要な履歴などは残したくないのですが 不正アクセス対策として必要な機能の場合があります Web履歴を終了時に削除されていると現象が起きるかも知れませんがMicrosoftサインインだけで起きる現象となると直接問い合わせてみないと分からないでしょう

shizenomoshigo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 どうしても解決策が無いようです、サインインは諦めています。先に行って困ることがあるかもしれませんが それはその時のことと思って閉じます。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Microsoftアカウントや、Outlook.comなどありますが、「Microsoftのサインイン」とは、どこへのサインインでしょうか? また、どこから変更を求められているのか分りませんが、パスワードの変更をする理由的なメッセージは出るのですか? 仮に、変更しないでも、サインインできるのでしょうか? Outlook.comでしたら、複数のアカウントを持っていますが、そのような経験はないですね・・。 ブラウザでのサインインでしたら、cookieを削除してみたらいかがですか。

shizenomoshigo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 Microsoftアカウントです。

関連するQ&A

  • Microsoftアカウントにサインイン出来ず。

    Microsoftアカウントにサインインする途中で(サインインに使ったパスワードがお使いのMicrosftアカウントのパスワードではありません。現在のパスワードを使ってサインインし直すかパスワードをリセットして下さい、と表示されます。)指示に従って、(1)現在のパスワードを使ってサインインし直してもサインインできず、(2)パスワードをリセットして、再度サインインしてもサインインできず。対処方法教えて下さい。使用環境は1⃣パスワードの2段階認証は無効です。2⃣個人使用でデスクトップパソコン2台使用しています、1台目はWindows7で、このパソコンでMicrosoftのアカウントを取得しました。3⃣2台目はWindows8で8.1にアップデート済み。2代目のパソコンがサインインできず、2台とも無線ランでインターネットに繋がっています。4⃣メールアドレスは1個しか持っていません。Microsoftサイトも調べたが解決策見当たらず。以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Microsoftアカウントにサインインできない

    Microsoftアカウントにサインインできません。  私はwindows8.1、Internet Exploere 11を使用しています。  デスクトップの右下のアイコンに重要なメッセージとして、Microsoftアカウントのパスワードを要求されます。これをクリックして、Microsoftアカウントのパスワードを入力するのですが、「サインイン中に問題が生じました」として何度やってもサインインできません。パスワードは別のパソコンから入力するとサインインできるので合っています。  これに関連するのかがわかりませんが、スタート画面のInternet Exploereのアプリを起動してもスムーズに動きません。また、デスクトップに切り替えてインターネットをしても起動時は必ず「応答なし」と出てきますし、インターネットを使っていても度々「応答なし」と一時的に止まってしまい、インターネットもスムーズに使えません。  この状況が一カ月以上続いて困っています。  解決策を教えてください。  よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインについて

    今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Hotmeil サインインできない

    最近、Hotmeilに登録したのですが、いつのまにかサインインが出来なくなってしまいました。 Microsoft アカウントあっている様なのですが、パスワードを入力すると 『パスワードが正しくありません。Microsoft アカウントのパスワードか確認してください。』 と、表示され、サインインができないのです。 パスワードも変えてみたのですが、変えてサインインしてもログインができません・・・。また↑と同じことが表示れ、困っています・・。 どうしたらサインインできるか教えてください>< 宜しくお願い致しますm(__)m

  • microsoftアカウントのサインイン

    こんばんは、昨日も同様の質問をさせていただきましたが、解決に至っていないので質問させていただきます。 先日まで普通にmicrosoftアカウントでサインインしていたのですが、突然サインイン選択画面に表示されなくなり、利用できません。microsoftのサイト上ではログイン出来ました。 ローカルアカウントから切り替えようとしても出来ず、PC設定画面から切り替えようとすると「Windous Live Id サインインコントロールが無効になっています。IEでこのActiveXコントロールを有効にしてください」と出て切り替えできません。 完全シャットダウンやセーフモードも試しましたが効果なしです。しかしながらセーフモード状態ではサインインできましたので、PCの設定などには関係ないと思われます。再起動したら出来なくなりましたが。。 OSはwindows8です。 分野に疎く自分では他に考えが浮かびません、普段からmicrosoftアカウントしか利用しないので困っています。 どなたか解決策や解決の可能性教えてください。

  • 【Microsoft.Net Passportにサインイン】

    私はXPをOSに使っています。 突然下のようなメッセージボックスが出てきて困っています。出ないようにする方法をお分かりの方おしえてください。 【Microsoft.Net Passportにサインイン】(←エラー名) Microsoft.Net Passportでサインインしてください。HotmailアカウントがあればHotmailの電子メールアドレスとパスワードを使用してサインインできます。 という文がメッセージボックス内に表示され、その下には、サインインとパスワード入力ようのボックスが出ています。 Microsoft.Net Passportそのものの意味が良く分かりませんし、これまでつかったことがありません。少なくとも意識的に使用したことはないです。 とにもかくにもどうにかしたいのですが、お詳しい方アドバイスをお願いします。

  • ホットメールのサインイン

    複数のホットメールを使っています。 最近になって、サインインする際、必ず一回目は「メール アドレスまたはパスワードが間違っています。 もう一度やり直してください。」と出てしまいます。  二度目に同じパスワードで入力するとサインインできます。   何度も試しているのですが、毎回同じです。   なんとか以前のように、一回目でサインインできるようにしたいのですが…  どなたか教えて下さい。

  • サインインできません

    Messengerにサインインしようとすると。 「Microsoft Passport Networkに問題があるためMSN Messengerにサインインできません」と表示されてしまいます。 昨日までは普通にサインイン出来ていたのに・・・。 どうすればサインイン出来るのでしょうか? 解決法を教えてください。 ちなみにヘルプを見てあらゆる方法を試してみたけれど駄目でした。 アドレスもパスワードも間違えてはいません。 OSはWindows98でMwssenger7.0です。

  • Windows8のサインインについて

    Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!

  • microsoftアカウントのサインインについて

    microsoftアカウントのサインイン時のパスワードを忘れてしまった場合の対処法を教えてください