• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信できない)

メール送受信できない

narashingoの回答

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No2です。 >パソコンにもとから入っているメールページ? >パソコンにもとから入っているメールページ?なのでwebではなくメールソフトなのだと思います。アカウントはoutlookです。 う~ん、正確に分りません。 エラーメッセージがなく、受信ボタンを押してもそのまま「新着メールなし」とか出ていないですか・・? もし、Office Outlookのメールソフトに設定したアカウントでしたら、@マーク以降のドメインが、どこのアドレス(yahooとか、Outlook.comとか?)か分りませんが、設定アカウントを追加してみたらいかがですか。 (outlook2013のアカウント設定) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-2514 また、プロファイル自体を、別途新たに作成してみたらいかがですか。 (Outlook2013:【新しいプロファイルを作る】)項参照) https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/

horiuchi0201
質問者

お礼

何度も詳しくおしえていたdきありがとうございました^^ アカウントの設定がおかしくなってしまっていたようです^^; ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • メール送受信ができない

    メール(outlook)のアカウント設定は済んでいるのですが 外部とのメール送受信が出来ません。 外部にメールを送ってもメールエラーになります。 どのようにしたら良いでしょうか? 詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。 品名:LIFEBOOK AH50/D1 型名:FMVA50D1WP ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信

    ノートAH77/Kです。outlook2013の設定が完了しても送受信後にメールが表示されません。 突然表示しなくなりました。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができない

    セットアップ時、インターネット接続して行ってしまったのか、メールの送受信ができない無い。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 送受信ができなくなりました。教えてください

    トップ画面の、下に、ロックした「鍵」マークが出てきて、それには 「windosサービスに接続できませんでした。Grou Policy Client サービスに接続できませんでした。このため標準ユーザーはサインイン出来ません。管理者ユーザーはシステムイベットログでこのサービスが応答しなかった原因を調べることができます。」とのメッセージが出てきます。 メールの送受信を回復する方法を教えてください。おねがします。 こじんのパソコンで、只今海外(アイルランド)で使っています。 インターネットは使えますが、メールの送受信だけができません。使用機種は LIFEBOOK AH45/M 通報する .. QNo.8723268 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信

    メール送受信ができない。新着メールが届かない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ません

    OSはWindows10。outlook2013のメール送受信が、データのエクスポート(backup)後、エラーとなります。接続も確認し正常です。回復出来るでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信エラーが頻発します

    AH56/Dを使用しております。Outlookでの送受信エラーが頻繁に出て困っております。 対処方法を教えていただけると幸いです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信

    Outlookでメールの送受信がOX8004010Fのエラーのためできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができません

    今回windows10のノートPCを買い換えました(FMV LIFEBOOK) データや過去のメール内容は移管できましたが、新しいOUTLOOKでは送受信ができません。送受信ボタンを押すと、ユーザー名とpwを求める画面がポップアップされ、そこにアカウントとpwを入力するとまたその画面が出て、もう一度同じ内容を入力するとそのまま消えて、変化なし。ちなみにユーザー名には初期値があり、通常アドレスの「@」の個所が「%」になっています。サーバーはpop.eonet.ne.jpとなっています。どうしたらメールが使えるようになるでしょうか。教えてください。ちなみに前のFMVのノートPCでは新しいメールも送受信できています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ない

    Windows7を使用していますが、メールの送受信が出来なくて困っています。 解決方法を教えてください。 メッセージは以下のとおりです。 ・サーバーへの接続は失敗した。 ・メールエラー ID:OX800CCCOE ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。