• 締切済み

10代~20代の間で流行

30代主婦です。 10代~20代の人達の間で流行っているものが知りたいのですが、その年代の知り合いがゼロなので、手っ取り早くそんなような現行の情報が得られるいいサイトや雑誌などはないですか? 流行ってるとは・・例えば人気のあるキャラクターだとかゲームだとかアイドルとかそんな感じのことが知りたいです。

みんなの回答

noname#245745
noname#245745
回答No.1

キュレーションサイトとかどうですか? 私は20代ですが ・MERY ・Naverまとめ 愛読しています。いろいろなカテゴリがあって流行わかると思いますよ。

参考URL:
http://matome.naver.jp/