• 締切済み

入力フォーマットについて

質問します。今ある就職サイトに登録するために名前や住所メールアドレスなどを入力して送信したのですがメールアドレスだけが入力フォーマットが違うと表示されて送信できません。パソコン初心者なので言葉の意味もあまりわからないのです。どうしたら送信できるのでしょうか?

みんなの回答

• plook
回答No.2

携帯電話のアドレスをはじかれるとか? 一般のプロバイダのアドレスですよね?

回答No.1

***@****.jpといったように、 全角で入力しませんでしたか? 全角、半角は別の文字ですので。