• 締切済み

auじぶんカード 終了後ショッピングできなくなる?

auじぶんカードが2016年3月で終了するらしいですが、それってauじぶんカード終了後にショッピングやキャッシングができなくなるということでしょうか? 終了前と終了後で何ができなくなるのでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多くの回答をお待ちしております

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

http://www.kddi-fs.com/aujibuncard/products/credit_card/ から以下引用 > 2016年3月31日をもちまして「auじぶんcard」サービスを終了し、 > より便利でお得にご利用いただける「au WALLET クレジットカード」 > へ切替えさせていただく運びとなりました。 同じURLに「「au WALLET クレジットカード」への切替えお手続きのご案内」が掲載されています。