• 締切済み

goodな場所を教えてください!

最近、仕事で東京に転勤してきました。エステとかヘアサロンが山ほどあれど、どこにいっていいかわかりません..そこで、おすすめのヘアサロンとここならいっても大丈夫(親切丁寧、安心料金)なエステを教えてください。特に今髪がいたんでいるので、ヘアトリートメントがおすすめのサロンと、足やせに力の入れているエステ教えてください。

• Kaay
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• riorio
回答No.1

会社のストレスと一年中ダイビングしているせいもあって、髪が痛んでいるのはしょうがないと半ば、諦めていた私。口コミで連れていかれた美容院で、噂のヘアエステのトリートメントをしてもらいました。 その結果、自分の髪の大変化にビックリ!!魔法の様に髪が生き返ったんです♪♪♪お値段も¥6500と良心的だし、カットの腕も大満足!(カットとトリートメントだと¥9000です) 神谷町のC's(シーズ)という美容院のトリートメントエステ&カットは超お薦めです。 電話03(5777)0215 (神谷町駅から徒歩3分です。) 私のように痛んだ髪に諦めている方々にこの嬉しさを分けてあげたくて投稿しました。是非行ってみてね♪