• ベストアンサー

凝りの原因

なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osusi1500
回答No.4

血流が悪いから、らしいです。 もんだりお風呂に入ったりすると改善するので。

その他の回答 (6)

• sparkle719
回答No.7

寝具が悪い、睡眠が短い、冷え、疲れすぎ、筋肉が緊張してるなどいろいろな要因があります。

• p_takahat
回答No.6

運動不足もありえます。 ストレッチするだけでも解消するみたいですよ。

回答No.5

スマホの見すぎやゲームのやりすぎによる眼精疲労かも。

3322112233
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。

• ok8787
回答No.3

1の方がいうのもありますが、変なところに力が入り過ぎてるからですかね~

3322112233
質問者

お礼

姿勢ですかね。

• yuyuyunn
回答No.2

食生活のバランスが悪い 血液ドロドロでなりやすいです

• souzaka
回答No.1

姿勢の悪さ