• 締切済み

VAIO CARE がでない。

ASSISTボタンを押してもVAIO CAREがでない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2

windows は何を入れていますか? バージョンアップなどしていませんか? 基本的にはvaioへの修理となります

rockflower
質問者

お礼

ご回答感謝します。パソコンの技術的な知識がないものですから、 うまく伝えることができませんでいた。ありがとうございました。

rockflower
質問者

補足

説明不足ですみません。OSはWINDOWS7です。WINDOWS MEDIA PLAYER のデータが消えてしまったので外つけのハードディスクのバックアップから復元操作をしているうちに・・・ 回復しなくなりました。

• Safe_Mode
回答No.1

同様な症状になった別のユーザーさんはメーカーのサポートに連絡して、バッテリーの放電やBIOSの初期化などして再起動した後一旦は動作するようになったが、また同じ症状になったとのことです。 このサイトはVAIO専用のサポートサイトではないので、このような不具合の場合は直接メーカーサポートを受けたほうがいいでしょう。