• 締切済み

男性の腰の動かし方

メインで男性への質問になりますが、 女性からのご意見もお待ちします。 セックスで挿入の際、 男性はどうやって動きますか? と言うのも、 主人としてるときに、たびたび下腹部、子宮口を押し上げられ痛むのです。 最初に入ってきて、あ、そこがいいな、と思うところに当たっても、いざ動き始めると、膣に対してナナメな角度で入ってくる感じで、真っ直ぐ入ってきておらず、正上位だと膀胱側をこすりあげるような動きで、しかも子宮口から腸にかけて鈍痛が来ることがあります。 バックなら、と思いますが、 バックでも今度は奥に入るというより、直腸などに痛みが来る動きです。 まめに婦人科をみてもらっていますが、 筋腫、内膜症、その他婦人科の病気は一才ありません。 旦那の動きは、 腰を振るのではなく、体を私の体に対して平行に動かして性器を動かしているような感じです。 正上位だと、 私の上で、足をカエルのように開いて、膝で床を押して、私の頭部側に向かって体ごと前後する感じです。 なので私がしがみついてしまうと、私も一緒に上下に動く(子連れコアラ状態) なのでいつもだんだん上に私の位置がずれてくるためベッドのヘッドボードに頭をぶつけますし、髪の毛の後ろも絡んでチリチリになります。 主人は終わったあとも腰を痛がることはありません。 今まで経験してきた人は、腰をダンサーみたいに振る動きの人が多く、痛みも少なかったように思うのですが、 童貞の人と付き合っていた時は、よく頭をぶつけましたし、お腹も痛かったです。 腰の動かし方をネット検索しても、 速さや緩急についてはのべられていますが、 動かし方そのものはあまり載ってなく、参考になるものがありません。 男性の方はいつもどのように腰を動かしておいでですか? ふざけてはいない真面目な質問なのでよろしくお願いいたします

noname#213477
noname#213477

みんなの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.8

動かし方など、先人達が多くのことを書き残しているのですが・・・ いわゆる閨房術です。誤りもあけれど現代のHow toものより価値があると思います。 さて、子宮口などが痛むのは深さと角度の問題と考えます。 先人は北極(八寸)入れると「腎をやぶり男女とも病を生じる」と深く入れることを禁止しています。 ここでの八寸はあなたの親指の一番太いところを1寸として計算します。 多分10~15cm程度ではないでしょうか? ではどれくらい入れるのか? 琴絃(一寸)から麦歯(二寸)の間を突けとあり、深くて3~5cmの場所。 ここはGスポットの場所に一致します。 浅いままではなく八浅一深の法など時々深く入れることも書かれています。 (黄素妙論などより) 次に腰の動かし方です。 質問を読むと個人的には違うと思う。 旦那に任せないで自分で腰を動かして角度や深さを調整してはいかがですか? 例えば、女閨訓(嫁ぐ娘に母が書き送った寝室での作法とでも言うもの・・・) その中の「色々な方法についての心得-本間(正常位)」には、 次の様な体勢をとって腰を自由に使える様にするように書かれています。 ○膝を立て足裏を床に着け両膝で旦那を挟み腰を自由に動かせる様にする。 この体勢なら、腰をしゃくり上げたり床に着けたりすることで角度と動かす早さも調整出来ます。 そうやって気持ちよい角度・深さ・動かす早さを教えてあげましょう。 女閨訓を一読して見ては? 衆道(AF)なども書かれていて過激なので好みに合わなければパスしてください。 過激なのでリンクは張りません。

回答No.7

すみません、女です。 腰の動きにしぼった質問のようで、ご自身いろいろ試されたようで回答難しいように感じました。 ずれた回答だったら、申し訳ないです。 私の場合は、「自分は足をカエル開き、旦那は覆い被さり、刺すように動かす」と斜めに擦れる感じがして痛いです。 一番気持ちいいのは「旦那が座って足をブイの字に開き、その腰に自分は足を真っ直ぐにし寝た状態で繋がり(腰は浮いて旦那のももに乗ってる状態)、旦那が若干反りながら(疲れたら後ろに手をついて)私のお腹とモノを平行に動かす」方法です。 私も反ったほうがよりいいです。 動かすといっても、腰を前後にピストンする感じはなく、幅を狭めに揺らしてる形、私のお腹側を擦ってる動かし方です。 二番目に気持ちいいのは「正常位で、より自分は腰を浮かせぎみで足をお腹方向に、旦那は覆い被さり低めの膝立ち、深く刺さったまま私の下っ腹側を突くように前に動かす」方法です。 私の気持ちいいポイントは、全部入れた位置でお腹側を平行に擦ることのようです。 旦那のモノの大きさは深く刺せば内臓に響いて痛く、浅いと私の口が痛いので、私は自然に全部入った状態で当たる位置が気持ちいいです。 身体全体じゃなくて腰だけ動かすことは、元彼はできませんでした。 動かし方を伝えてもぎこちなくなるだけで、難しかったようです。 旦那様のモノがご自身の中のどの位置に当たったら気持ちいいか二人で探り、そこをこすってもらう(またはトントン軽くついてもらう)ようなイメージで動かしてもらってはどうでしょうか? 位置が外れると私はぜんぜん気持ちよくなく、男性の自分のモノの先への集中力が重要で、体位に重きをおかず、常にポイントめがけて動いてもらう感じです。 過去痛いことが多く、私もいろいろ試したので、yanyan9926さんがよりよい方向に向かうことを心から願っています。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます! yuyuyuacacacさまみたいな方がブログでも開設してくださっていたら助かるのに! まさにこういう感じの情報が欲しかったです!感謝いたします。

noname#230940
noname#230940
回答No.6

腰の動かし方は、AV男優の加藤鷹さんによると、ゆっくり深くというのが基本だそうです。 速く激しくしない方が良いようです。やはり女性が痛みを感じるというのは、単に動きの向きなどばかりでなく、速さや激しさも原因になるのではないかと思います。 私自身は、やはり夢中になるとつい速くなってしまうこともあると思います。なので、正常位なら、挿入した状態のまま、キスをするのもいいと思います。上下の口でつながることで、意識も二カ所に分散しますから、腰の動きの方から力が抜けると思われます。 また、キスをしながらだと、しない状態とは角度も違ってくるはずです。 それから、男性の側で腰の動きをうまくできないようであれば、むしろ女性が積極的に上になって挿入するようにするのも良い方法になると思います。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます 速さや激しさの質問ではなく、動き方の質問でした。 述べてはいませんでしたが、主人とは、ゆっくりでも同じ痛みがきます。さすがにここで質問する前にかなりいろんな事を試しました。 キスをしながら腰を振ると、私の中で男性器はまったく動いていません。質問で述べたように抱きつくとコアラの親子です。キスでも同じことが起きます。 腰の振り方というとみなさん速さの事を思うんでしょうね。 いろんなサイトを見てもやはり、速さや激しさの事は書いてありますが、腰の動かし方はほぼ述べられていません。

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.5

旦那さんに腹筋と背筋をら鍛えてもらったらどうでしょう。後、つま先で階段上り下りで大腿筋を鍛えて貰えば、腰だけ振っても疲れなくなりますから。 もちろん腰振り練習をしてもらわないと、上手くなりませんからそれもお願いした方がいいでしょうね。 旦那さんがそんなの面倒臭いというのであれば、騎乗位で貴女が上になったり、足を立てて上下し気持ちいいところで調整するしかないですね

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます 大腿筋、腹筋、背筋ですね 主人、背筋が弱く私より足りません。腰も固いようですから、ストレッチもしてもらった方が・・・となるともうしてくれなさそうです(^_^;)

回答No.4

結婚されたのは最近なのかしらと想像してしまいました。 「ベッドのヘッドボードに頭をぶつけて、髪の毛の後ろも絡んでチリチリになりる」 そんなことが私にもあったなと、思い出してしまいました。 結婚前、旦那と付き合っていた頃、ラブホを出て頭の上が少し痛かったことがよくありました。 気持ちよかったというよりか、お腹の中をかき回されたような感じもありました。 男性は結構激しく腰を動かすのが好きなようで、 私は激しい前後運動は本当は遠慮してというのが本音でした。 結婚してからは、セックスの回数が増えたので、 旦那にはゆっくりと挿入してからは、しばらくじっとしてもらったほうが 私は気持ちいいことを伝えました。 入ってきて気持ちいいところにあたったら、 そこが気持ちいいと伝えています。 腰はゆっくりと動かしてもらうと、だんだん高まってくるから それが好きよとも言うようにしました。 女性が気持ちよくなることを旦那にもわかってもらうことで 素敵なセックスになるようです。 一体になったまましっかり抱き合うと、お腹の下あたりに力を入れて 挿入された旦那のモノをキュッと締め付けるようにしています。 これって旦那には気持ちがいいらしくて、何回か締め付けた後、 少し腰を動かして声を出してフィニッシュすることもよくあります。 私も旦那の高まりに合わせて一緒にイクようにしています。 旦那がゆっくりと動いている時に「気持ちいいよー」と声を出していると 本当に気持ちよくなってしまい、旦那も高まってくるようです。 自分の感じ方を伝えるようになって、激しい前後運動はあまりしなくなりました。 yanyan9926

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます 結婚して10年になります。 痛みと尿意と違和感の多さ、軽く動いても内臓シェイクされるような感覚に、腰の【速さ、激しさ】ではなく、【動き】について尋ねたのですが、言葉は難しいですね(^_^;)速さや激しさも動きのひとつですしね

noname#211102
noname#211102
回答No.3

痛いのは辛いですよね何かよい方法はないかな 奥様が上にのるか 横向きでするぐらいしかあとは浮かびません 助けにならずすいません。痛くない方法がみつかりますように

noname#213477
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 確かに横向きだと体重が乗らなくていいです。ヘッドボードに頭をぶつけるのは変わりませんが 騎乗位は突き上げてくるのでダメですね

noname#211102
noname#211102
回答No.2

枕やクッションやバスタオルを何枚かおってかせねて腰の高さを調整したらいいんじゃないですかね。 私も枕の高さが少しでも違うと痛い時ありますよ。その高さがなかなか見つけるの大変で試行錯誤自分でしました。痛いのは嫌ですから。腰の下にひくとか足を旦那さんにラッコさんみたいにしてるなら開いてみる、足をかける位置を変えてみる伸ばしてみるって 自力で痛くないの探したほうが早いですよ 私は自力で試行錯誤して探しました。 最近はする機会があまりありませんが(笑)

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます 枕やクッションやタオル試しましたが、どうやらそういう問題ではないようです 足の位置なども試しましたが・・・ 主人(70キロ)の下で動くのは事実上無理があります。腰を浮かせることすらできません。 なんというかこう、 五臓六腑にくる振動といえば分かりますか? 子宮を揺らすというより、 このまま女性器ごと内蔵まで串刺しにされるのでは・・・!? みたいな重いピストンです。 主人の方は私から見ると上下に動いており、 モノの先に体重が乗っかっていて、 それが膣内でドゥフドゥフ突いてくる・・・みたいな感じなのです。

回答No.1

えらい全身運動しておられますね。 私は上半身立てて、腰だけクイクイ動かしてますね。体力ないし(^^; ご主人、きっとあそこが長いのだと思います。 お腹の奥が痛くなることを、ちゃんと伝えてあげた方がよいと思います。 浅目の挿入になる体位を試して見てはどうでしょうか?

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます 腰クイクイの方が良いのですけど、腰クイクイは疲れるんだそうです。というかできないらしい(笑) 腰クイをしようとすると、腰が不安定になり二次災害でます。 長くはないですが、突くところが悪いという感じ。 奥が嫌いなわけではないんです。 ただ、腸や胃にまでくるピストンが気持ちいいとは思えません

関連するQ&A

  • 腰の痛み

    土曜日に、いきなり腰のへんがピキッとくる感じがあり、以降体をひねったり、反らせるような動きをすると痛いんです… 特に腰に負担のかかるような事をしてはいなかったと思うのですが、どのような事が考えられるのでしょうか??

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?

  • 『腰を切る』とは?

    ゴルフスイングのみならず他のスポーツでも『腰を切る(切り返す)』という表現に出会いますが、特にゴルフスイングのバックスイングからダウンスイングへの腰の動きを説明する際に、この言葉が使用されることが多いのですが、具体的に言葉で表すとどのようになるのでしょうか。 私としては、今のところトップが出来上がった瞬間に、『ほぼ自動的に切り返す』ようにすれば、ほぼいい感じなのですが、方向はそこそこでも飛距離が190Y~240Y(1日に1回出るか出ないか)と大きな差が出て、実際は腰のどの当たりをどのようにあしらっているのか理解出来ておらず、どのようにしたら一番良いのかということが疑問点です。

  • 女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスがで

    女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスができるぐらい体がくっついてる方がいいですか?逆にAVの最後みたいに体が離れてる方がいいですか?やっぱり好きな人が相手なら体がくっついてる方がいいんですかねぇ・・・・・

  • 男性が女性の腰を引き寄せるとき

    趣味のサークル内に好きな人がいます。 最近では彼からの誘いで二人きりで何回か会っています。 お互い何も言ってませんが、私からの好意には気づいていると思います。 サークルの飲み会で二次会の会場に徒歩で移動していた時に、私が買い物をしたいのでお店に寄ってから行くと言ったら、好きな彼ではない男性がついてきました。 彼は外で待ってるよと言ってくれたのですが、結局みんなと先に行ってしまいました。 買物が終わり男性と先の集団に戻り、好きな彼の隣に並んで歩き出したら、彼が私の腰に手を回し自分の方へと引き寄せました。 二次会では頭をわしゃわしゃされたり、冗談で顔を軽く叩かれたり、帰り道でもまた腰を引き寄せられました。 で、お聞きしたいのは 腰を引き寄せたのはどうしてなのか? だけど他の女性にも肩などに軽く触れていたので気になっています。 ただお酒が入って人恋しいだけだったのか。。。 教えてください、お願いします。

  • すぐに抜けてしまうのですが・・・

    どちらかと言うと私自身、女性経験が少ないんですが、挿入して腰を振ってるとき とか、なんかすぐに抜けてしまうのです。どーもスムーズにピストンできないというか・・・ (正上位のとき)自分で考えられるのは、腰の動きが大きいのかな-と言うことと あそこのサイズが小さいと言うことが考えられると思うのですが、皆さんは 抜けたりしませんか?抜けないようにスムーズにできるコツがありましたら、 教えてください。後、下つきの女性は正上位がやりづらいですよね?

  • 男性が疲れている時にお勧めのHは?

    来月に向けて仕事が超多忙になる主人。 これからの1ヶ月半ほどは、 もともと少ない睡眠時間を削って、 夜遅く帰宅してから(最近は早朝)も仕事をする、 という日が続きそうです。 元来、さほど性欲が強いほうではない主人。 本当なら、来月までは「Hしてる暇も体力もない」 「性欲はしばらく手っ取り早く自己処理で・・・」 というのが本音かもしれませんが、 最近性欲が強くなってしまった私。 誘われるまで我慢・・・・というわけにはいきそうもありませんm(--)m 男性にとって疲れている時でも「こんなHならしてもいいか・・・」 というようなHてどんなのでしょうか? ちなみに、男性はHのどの部分に一番疲れるのでしょう? 相手への愛撫? ピストン運動? 射精そのもの? 今挙げた下から順、て感じでしょうかね(・・;? 射精すると100M全速力のあとくらいの疲労感、とはよく聞きますが・・・。 疲れないH・・・ やはりフェラして騎乗位、そのままフィニッシュ、みたいな感じでしょうか(^^;? フェラだけでイカせてあげるのも大好きなんですけど、 この度の質問は、 いかに主人に負担をかけず、私の性欲も満たすか、 という点ですので、そういう回答はナシでお願い致します・・・(^^;) 本当はいっぱい愛撫されたいですけど、 それだと主人は疲れてしまうだろうから、 今は愛撫はちょっと胸をいじってもらうくらいでよしとして(笑) 最近、深く、強く突かれるとすごく気持ちよくなるので、 バックか正上位でそうして欲しいのですが。。。(*--*) でも、バックや正上位で深く強く突く、というのは、 男性にとってはやはり疲れる体位ですよね・・・(・・? 騎乗位は男性にとって疲れにくい体位だと思うのですが、 日によっては感じるんですが、感じない日もあります・・・。 ・・・ちょっとまとまりのない文になりましたが、 男性からのアドバイス、よろしくお願い致します。

  • 恥骨で女性のクリトリスを刺激する動きができません

    こんばんは。 私は男性です。 セックスの際、正上位で、自分の恥骨で相手のクリトリスを刺激する動きをしたいのですが、うまくできません。 自分の体全体を上下に動かしてみたら、大きな動きしかできない上に、体全体を相手の体全体とこすり合わせているようになってしまい、密着感がなくなってしまいました。 どうしてもうまくいきません。 ペニスを挿入したままの状態で、腰を上下に動かせばいいのでしょうか。 もしくは、ペニスを出し入れしつつ、その上の部分を相手の体に当てるように動かせばいいのでしょうか。 腰(その他)はどのように動かせばいいのでしょうか。 男性の方、女性の方共に、何かコツがありましたら(実際の動き方や、意識の仕方、こんな風に擦られて気持ちよかった等)、アドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 風邪でもないのに節々(腰)の痛み

    数日前から腰痛があり、熱が出た時になる節々が痛いような感じで横になっても痛いしどんな態勢をしても痛く非常に困っています… 腰が痛いだけなので他の節々は痛くありません。 熱もないし倦怠感もありません。 ですが腰だけすごく痛いです。 あと最近胃の調子があんまりよくないです。 何かの病気は考えられますか? 一ヶ月前に別の事で内科にかかり血液検査しましたが異常なしでした。 子宮かと思い婦人科もかかりましたがそちらも異常なしでした。

  • 男の人は腰振って疲れませんか?

    男の人は腰振って疲れませんか? 変な質問ですいません(>_<) セックス経験の少ない18歳♀です。 正常位とかバックのときって男性が腰振ることが多いと思うんですけど 私が上になった時「腰振って」と言われました。 あまりうまくできないし、男の人はずっと腰振ってて大変なのかなって思いました(>_<) 私が上の時も下から突き上げてくれたりするし(すごくキモチイイです)・・・ 男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか? あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください! 女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?