• ベストアンサー

yahoo japan

yahoo japanの問い合わせの電話番号がわかる方、教えて下さい。

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ヤフー本体に総合的なコールセンターはないと思います。 問い合わせ内容によって、ヘルプセンターのページから「メールフォーム」による問い合わせができるようになっています。 ちなみに、次のページを参考にしてみてください。 (Yahooジャパンへの問い合わせ、電話番号の纏め) http://know-how-tree.com/archives/1071

ok8787
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

ok8787
質問者

補足

電話してみましたが、 ソフトバンクインターネットサポートです。というアナウンスが流れたり、 問い合わせはメールのみというアナウンスが流れたりします。