• ベストアンサー

ヤフオク!で取引ナビで連絡できる期間は120日 4

ヤフオク!で取引ナビで連絡できる期間は120日 4ヶ月で正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

ヤフオク!ヘルプ 取引ナビについて 取引ナビ利用時の注意 •オークション終了後120日を過ぎると、取引ナビが見られなくなります。取引相手との連絡方法など取引後も必要な情報は、別途保存しておくことをおすすめします。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40698/p/353 正確には、120日経過後は落札画面にアクセスできなくなります。 それに伴い、取引ナビの画面も表示できなくなるのです。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

120日なら、120日です。 4ヶ月じゃないです。 1ヶ月は、30日であったり、31日であったりしますから。