• 締切済み

スマートフォンの買い替え期間について

muchi2_roseの回答

回答No.2

動作は今今日明日見なきゃいけない使わなきゃいけないもの意外全部バックアップして 初期化してすっからかんにした後、さらに削れば回復するわよ。 イマドキの機種は防水の為に電池変えられないから 電池寿命=本体寿命かしら でも電池くらいなら補助バッテリー使えば良い訳よね。最近のは小さいし。 あなたが最新のゲームでもしたいなら別だけど、アタシは満充電で1時間持たなくなったら 変えるわね。だいたい5年~6年かしら。 携帯買った日から、毎日使用代50円を缶に入れてるから 年に18250円ま5年で92600円 補助バッテリー含めて買い替えの金額ね。 今は安SIMにシムフリスマホだから3万程度で全部そろったけどね。 つぎは3年後かしら