• ベストアンサー

lrc歌詞を見られる音楽再生ソフト

lrc歌詞作成ソフトで、出来上がりを見られるソフトを教えて下さい。Sonyのウォークマンに転送する前に、出来上がりを確認するのが目的です。 lrcファイル作成支援ソフト ver2.3.0.0を使ってみましたが、ウォークマンのように、時間で歌詞がハイライトされなかったので、確認がしたいです。 lrc歌詞を作ってから音楽再生ソフトで確認して、またlrc歌詞ソフトで手直しして、だと大変なので、できれば作成しながら確認できるのが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

foobar2000 はいかがでしょうか。 ■ foobar2000で歌詞を表示する手順 http://howto-it.com/fb2klyric.html

参考URL:
http://howto-it.com/fb2klyric.html
GrandCahier
質問者

お礼

こないだやってうまく行かなかったのですが、もう一度挑戦してみます