• 締切済み

潮吹きについて

19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

みんなの回答

• sinji-48
回答No.1

おしっこ と潮は 違うし~ シーツを濡らしたなら そこを 匂ってみましょう 触ってみましょう おしっこと違うのを確認して下さい ちなみに 私のパートナーもよく吹いてくれるので楽しいセックスしてます 彼女はイッタ後は 指でもペニスでもちょっとした刺激で ピュッピュッしてくれます 貴女も幸福なセックスして下さい