• ベストアンサー

バックパッカー旅行、現地に到着後にやるべきこと

バックパッカー旅行、現地に到着後にやるべきことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutustia
  • ベストアンサー率10% (24/219)
回答No.2

まずホテルの確保

noneya7
質問者

お礼

そりゃそうですね。寝る場所が見つからないと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

さすがに毎日飽きもせずにいくつも質問立てているといい加減ネタ切れのようですね。 この質問って以前にも全く同じ文章で立ててるじゃないですか。 ネタの使いまわしまでしてここで質問立て続ける意図はなんなんですか? いい加減に脳内旅行はやめた方がいいと思いますけど。 でないと妄想癖がひどくなって現実と脳内の区別がつかなくなりますよ。 んで、回答ですが、以前の同じ質問に回答したように、BPだろうが一般的な個人旅行だろうが、パックツアーだろうが到着後にやるべきことはすべて同じです。 それは「入国手続き」です。

noneya7
質問者

お礼

国内とかEUとか一部の途上国では入国審査は不要では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分のやりたい事をやれば良い。 とうとう、ネタ切れですか?

noneya7
質問者

お礼

そりゃそうかもしれませんが、まずはやるべきことからではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A