• 締切済み

縮毛矯正

つい最近カラーとカットして来ました。 「髪の毛の量が多いので広がないように切って下さい」とお願いしたんですが梳き過ぎが原因?なのかトップが浮いて変な髪形になりました・・・。 中は短過ぎる毛(1cmぐらい)が所々ありました(泣) 長さは鎖骨が当たるぐらいまで切りました。 縮毛矯正をしようと思ったんですがあまりにも短過ぎると出来ないですか? それとも伸びるのを我慢した方がいいでしょうか? どうしたら良いのか分かりません・・・。 アドバイスお願いします(´;ω;`) ちなみに髪質は硬く多く広がりが酷いです。

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

縮毛強制は男性の短髪でも出来ますよ。 ただ、掛けるにしても、縮毛強制より ストパーの方が良いと思います。 髪の傷み方がストパーの方が痛みませんし、料金も少し安いです。 実際どうなっているのか分からないので、 美容院を変えて相談してみるのが手っ取り早いかも知れません。