• 締切済み

macのエクセルで、複数のワークシートを並べて表示

macを使っています。 windowsで、エクセルを使っていて、シートを並べて表示ってやっていましたが、macだと、どうやったらできるのかが、わかりません(;;) ご存知の方、教えてください! ※macからだと、OKWaveで「お礼」を入力・登録できないようです(^^;)  なので、ご回答いただいても、お礼ができないです  でも、全部の回答にとても感謝してます!(変な回答でない限り!)  先にお詫びしておきます。(><;)スミマセン

みんなの回答

• msMike
回答No.1

私は Windows を使っているので、アドバイスはできないけど… 》 macからだと、OKWaveで「お礼」を入力・登録できないようです へぇ~、そうなんですか? 「…ようです」とはどういうこと? 「お礼」とか「補足」の場所が分からないだけとか? ブラウザは何をお使いですか?Safari?バージョンは?

te_3000
質問者

お礼

携帯から登録ができました!(^_^) 運営さんにも問い合わせたのですが、MACからはお礼とか、補足とか、入力できないみたいです(; ̄O ̄)