• ベストアンサー

手ごろで効果抜群のトリートメント剤ありますか?

今現在、市販のストパーを数回掛けてしまったタメ、髪がとても痛んでます(特に毛先)。約一ヶ月近く市販のトリートメント(セルディ)を使ってケアしてきましたが、もっと修復に良い物はないかなぁ、と思っています。 みなさんがお使いのトリートメントなどで手頃で効果のあったものなど教えて頂けたら嬉しいです。1500円以内くらいで買えるものがなるべくいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vacation
回答No.3

LOREAL(ロレアル)PARISの「ELSEVE(エルセーヴ)」というトリートメントで、 洗い流さないタイプのものなんですけど、洗髪して乾かしてから使うと、 もうすべすべになりますよ!においもいいです(^^) 値段は、普通の薬局で800円くらいで売ってるはずです☆ お風呂では「WINS」のトリートメントを使っています。 聞いたことがないって人が多いくらいマイナーだけど、しっとりします。 これも300円くらいだった気が・・・安くてもいいものはいいんですよね~ オススメの2点でした。参考にしていただければ嬉しいです。

その他の回答 (2)

noname#7028
noname#7028
回答No.2

私はかなりの天然パーマだったのでしゅく毛強制をかけたりして髪が痛んでいます。 私がやっているのはスーパー銭湯に月1~2回いくのでそこで洗髪後、市販の(現在はダブを使用してます)トリートメントをして、シャンプーキャップをかぶりサウナに入るのです。これは美容院などでトリートメントがありますよね、その2~3回分の効果があるんですよ。友達にも勧めてますが、”恥ずかしいけどイイ”といってますよ。 銭湯などにいけない時は、湯船に使っている間やってみてください。 美容院に行く思いすれば簡単に安くて出来るケアだと思いますのでもしよければ一度試してみてください。

noname#6682
noname#6682
回答No.1

オーブリーオーガニクスのGPBヘアコンディショナー はどうでしょう。値段は1700円(税抜)で、香りが個性的なので好き嫌いが別れますが効果は高いと思います。 できればシャンプーとセットで使うとより効果が高いようです。 シャンプーとセットのお試しサイズもあります。