• ベストアンサー

キヤノンのレンズの箱の違い

レンズをオークションで購入しました。 レンズをチェックしていたら・・・ 白と黒に赤ラインにCanonの赤い文字の良く見る箱と シルバーかグレーの箱にレンズの写真が写っている箱の2種類があることに気が付きました。 レンズセットだと白箱に入っていると思います。 セット物の白箱は別として、 2種類の箱には何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1

単に外箱のデザインが変更になったんです。 去年だったか… 一昨年だったか… いずれにしても最近です。 グレーのほうが新しいデザインですが、中身は同じです。

fjdksla
質問者

お礼

そう言うことでしたか・・・ 白黒の箱を買いました。