• ベストアンサー

次回更新年月について

次回更新年月について auのiPhone5Sを使っていて、iPhone6S + MVNOに変えようと思っています。 次回更新年月が2015/10になっていますが、違反料を取られないようにする為にはどのタイミングで解約したら良いでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

更新月で、2年契約を解除する。 それで、あなたが好きなタイミングで解約する 解約の場合だと、日割計算されない場合があるので、月初めもしくは、末に解約する方がよいと思われます。 解約した月だと、一部割引されないサービスがある場合がありますので解約の場合は注意して下さい