• ベストアンサー

新潟空港周辺ホテル

休みが取れ次第、遠距離の彼氏が来てくれます。 久しぶりなので空港近くのホテルに二泊して 万代シティとかデートしようと考えています。 そこで質問なのですが、チェックインした後に フロントの方に伝えれば外出は可能ですか? ホテルによるかと思いますがだいたいは可能なのでしょうか? (車は使用しません。徒歩、バスなどを利用します。) また、今のところ新潟京浜ホテルがいいかなと思っています。 ホテル宿泊は彼も私も初めてでよくわかりません。 詳しい方、新潟京浜ホテルを利用した方、回答お願いします。

noname#210505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

>フロントの方に伝えれば外出は可能ですか? 外出できないようなホテルはないですよ。 ホテルというのはそういうものなので・・・ 外出できないのは、ラブホテルとか、カプセルホテルとかになりますね。 新潟京浜ホテルですが、 そもそも空港近くではないですが、大丈夫? 強いてあげるなら、駅前ですが・・・ ごく普通の「ビジネスホテル」です。 良くもなく、悪くもなく。 (そこそこ壁も薄いですし、それが普通クラスかな) 空港から市内に来て、そのあと万代方面へ行くのでしたら、 最初から万代周辺にホテルをとるなり、古町方面で宿を とった方が観光(デート)には便利かと思いますが・・・ 空港からのバスにしても、万代シティや古町経由の便も多くある ハズですしね。 ご参考まで。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! そうなんですね。 調べるのも苦手でよくわからなかったのですが わかりやすい回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。