• 締切済み

地デジが見たい

本日ヴァージョンアップの更新をしたらテレビが映らなくなった。入力切り替えの所で地上デジタルをクッリックしてもテレビ画像に切り替わらない、BSも、CSも同じように画像が切り替わらない状態です。これはなんなんだ!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.6

「初期設定のメニュー」を最初からやり直せば良いのでは?

• aki43
回答No.5

再すきゃん

• heyboy
回答No.4

一年以内に買ったのであれば無償で修理が出来るでしょう。 (ただし、自分自身で電気屋に持っていく必要と 保証書が必要になりますが) 保障期限が切れていたら有料で治すしかないでしょうね。

• haro110
回答No.3

ブログかと思いました。メーカーサポートが良い。

• zazako
回答No.2

ソニーのサポートに電話などで聞いてみましょう。 こんな質問ではこんな回答しかできませんね。 もう少しまともな質問をしましょう。