• ベストアンサー

Windows10を使用しております

chromeのショートカットをデスクトップに置きたいのですができません。 よろしくお願いします。 スタート画面とタスクバーにはピン留めしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215063
noname#215063
回答No.1
参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2910-7979&rid=282