• ベストアンサー

大阪でスーツを買うなら

中心部ならどこでもいいのですが、お手頃価格でスーツが買える所はどこでしょうか。 お洒落な物がいいですが、2-3万円でおさえたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

大阪の本町界隈には、洋服をオーダーメードで作ってくれる会社が 沢山ありますよ。私も20代の時から自分の体型に合わせて毎回オーダー しています。 ですからネットでお調べになってから行かれることをお勧めします。 既成のスーツが良ければ何処でも同じでしょう

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

断然キタの阪急百貨店です(-_-)/~~~~