• 締切済み

男性の皆さん

 女子は   き   で   す   か   ?

みんなの回答

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.4

木の意味なら違いますし生ならある意味そうかも しかし皆が皆、(先入観からか) 好き と読むのがおもろいですね

noname#212724
noname#212724
回答No.3

 還暦過ぎの既に『人畜無害』のオジサンですが、未だに女性は好きですね。こればかりは体じゃなく脳の問題なんでしょうね。本能ってのかな?(笑)  そのためか、未だに好き嫌いってあるんです、一応ね。(笑) 女性なら(男でなけりゃ?)誰でも良いってわけじゃない。ただ食事をしたりお茶して話すだけなんですがね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>男性の皆さん 女子は好きですか?と問われたら⇒「好きです」と答えます。 その心は,男だから、天賦の配剤。 互いの欠けたる領域を補い助け合い子孫繁栄・幸せな家庭づくりのパートナーとして求め合う存在。 そしてベストカップルを見出すのは、縁と言う出会い、それを確かな絆にするのが赤い糸であり、互いの誠意と信頼で裏打ちされた愛。

回答No.1

好き。ただ、エッチは好きでもない人と やっても楽しくないから本当に好きな 人とだけ。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    自分より年下で同じ塾の女子に いきなり話しかけられて、あどれすを聞かれたりしたら どう思いますか? やっぱり迷惑ですか? 教えてください。 ちなみに、私わ中3で相手わ高3です。

  • 男性の皆さんに質問です。

    高1の女子です。 ぶっちゃけ、背の高い女子と低い女子どっちがいいですか? また、大体何cm以上、何am未満がいい!というのはりますか?

  • 男性の皆さん、このアピールは伝わっていますか?

    中3女子です。 私は今年から同じクラスになった男の子に片想いしています。 最初は苗字に君付けで呼んでいましたが、少し話せるようになって、隣の席になってからは、下の名前で呼んでいます。 あと、私は、好きな男の子にだけ下の名前で呼んでいて、他の男友達には苗字で呼ぶようにしています。 男性的に、自分にだけ下の名前で呼んでくれる女子は、意識したりしますか? これはアピールになっているのでしょうか? その好きな男の子は、陽キャ系のイケメン男子だけど、女子との関わりは少なく、まず女子と関わろうとしません笑 休み時間などに女子と話しているところを見たことがないです。 そういうタイプの男の子です。 でも私は隣の席で結構仲良くなれていると思います。 その人が、隣の席で前後の男子と話している時も、チラチラ見られたり、何度が目が合ったりします。 長文すみません。 なにかアドバイスなどがあればお願いします。 ちなみに、その人とは、席も隣で修学旅行でも同じ班です。

  • すいません 男性の皆さんにお尋ねします

    ある意味非常識な質問になるかも・・・ですが。 主に若い世代の女子のなかで、足を組んで座る傾向があるタイプの方をどのように捉えますか? カッコいいと感じますか? 彼女にしたいタイプに感じますか。 私個人としては、そのタイプの女性自身が足の長さとかスタイルを自慢して、偉そうな態度に見えますので(例え当人に悪気は無いにしても)、正直好感持てません。  如何でしょうか?

  • 男性の皆さんに質問です!!!

    こんにちは。 中3女子です。 今日彼氏の誕生日でした。そこで、彼氏に欲しいモノを聞いたら「○○とお揃いのモノが欲しい」 と言われました。ストラップでも、シャーペンでも何でもいいと言っていました。 今日の、部活帰りにデパートによってストラップ系やシャーペンを見てきたのですが、 種類が多すぎるのと、男子の好みが分からなくて断念しました。 メールをしたら、「○○とお揃いなら何でもいいよ」と言ってくれたのですが、やっぱり 分かりません。 誕生日なので、やっぱり彼の欲しいモノを買ってあげたいです。 欲しいモノじゃなくても、好みのモノや、持ってて恥ずかしくないもの。 選んであげたいのですが、女子には全く分かりませんでした。 そこで、男性の皆さんは、どういうモノが良いですか? 参考までに聞かせていただけると嬉しいです。 女子の意見も待っています。 なるべく早急でお願いします。

  • 男性のみに質問します。誘惑されたら。

    すざまじい色気を持つ女性に誘惑された場合我慢できるものですか? 自分に恋人がいても奥さんがいてもです。 彼氏の職場に上品で露出するタイプでもないのにすざまじい色気を持つ女性がいます。 誘われてもなびかない男性はいるんですかね。

  • 皆さんならどうしますか?【男性のたて方】

    皆さんならどうしますか?【男性のたて方】 例えばの話ですが… 気になる男性と、趣味など共通の話題があり 彼はある程度詳しいと自負しているとします。 でも実は、話を聞いている限り、自分のが ずっとそのことに関して詳しかったとしたら、どうしますか? 賢い女子は「うんうん、そうなんだ~」と知らないフリをして 聞いてあげるべきだと思いますが 正直、話している知識にも間違っている部分があって、時に辛いです。。。。 でもそんなことに気付かれて、男性の面目を 丸つぶれにしても申し訳ないし、どうすればいいんだろうと毎回迷っています。 皆さんならどうしますか? やっぱり知らないフリでしょうか?? また男性の方ならどうして欲しいですか? 補足: ちなみに彼はちょっとプライド高そうな感じの人です。 実際、ちょっとしたきっかけで「実は俺より詳しいぐらいじゃない?」と 言われてしまいました。。。。正直、気まずかったです。 男の人のプライドって難しいですよね…。

  • 男性の皆様にお聞きします!

    高3の女子です。 長文になるかもしれませんが、お付き合い下さい。 同じクラスに、付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 お互いにからかわれると恥ずかしいのもあって、クラス内ではほとんど話しません。 彼は私と一緒にいるときに限らず、とても人目を気にするのですが、私からすると、気にしすぎな気がして.. 出掛け先(全く知り合いに合わない場所)でも、いちゃつくというか、手を繋いだりするのを嫌がります。 それに、道幅をとるからと言って常に縦一列(しかも大体私が先頭)で、二人が横に並んで歩くことは少ないです。 彼には人に迷惑をかけたくないという考えが念頭にあるのかと思います.. ですが、彼女の私からしたら、人前でも「こいつは俺の彼女なんだ」みたいな態度をしてほしいわけです! 別に人前でキスしてほしいとか言ってるわけではありません。 せめて、街中で歩くときは横にいて、"一緒にいる"ことを感じたいんです.. 男性方はこんな私の考え方をどう思いますか? また、自分も人目を気にする性格だという方は、私の彼みたいに人前で手を繋ぐのも嫌なものなのでしょうか? どんな意見でも構いません。 ご回答、よろしくお願いします(_ _)

  • 男性の皆さん質問です…

    10代女子です。 私は前まで付き合っていた彼氏に「喜んでもらえるように!」と頻繁にお菓子を作ったり、お土産とかを買ったりしていました。 今思えばすこしあげ過ぎていたのかな・・・、と思います。 相手の人はあまり自分の考えてることを言わない人だったのでどう思ってたのかすごく気になります。 男性の皆さんは、彼女や恋人から上記のようなことをされたらどう思いますか?

  • 男性の短パン、ぶっちゃけ皆どう見てる?!

    去年あたりから、流行っているらしく街でもチラホラ見かけるようになった短パン男子。 着こなすのは相当ハードル高いし、ショートパンツは女子の特権とまでは言わないけれど、 毛だらけの脚を強調されてもあんまり良い気分はしない。できることならハーフパンツで止めてもらいたい。(笑) みなさん、ぶっちゃけどう思いますか?

専門家に質問してみよう