• ベストアンサー

困ってます!!

dcm8999の回答

• dcm8999
回答No.3

ドコモ関係者です。 メール受信がおかしい面にかんしましては、メンテナンス等ではないと思います。メンテナンスは深夜2時から5時に行うことが殆どです。使用者の寝ているような時間を使いますので。(たまに、メンテではなくエラーは起こりますが、2,30分で回復します。 今回のケースですと携帯電話の故障が原因かもしれませんね。突然起こるのは故障が多いですので。現象を聞く限りではiモード関係ですので、ゼンターと本体の通信がうまくいってない本体の問題だとおもいますよ。保証書もって、ドコモショップ行くことをお勧めします。

atsurou
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今回のようなことが頻繁に起こるようであれば、一度ドコモショップに行ってみようと思います!!