• 締切済み

sankaku complex

最近 iPhoneでsankaku comprexというサイトで画像を漁っているのですが、一部の動画になっている画像が開けなくて困っています。 ページ自体は開けるのですが、画像が表示されるところが真っ白で下の画像の様なマークが表示されます。 これを解決するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8019/17139)
回答No.1

国民年金とは関係のない話だと思うが,いかが?

関連するQ&A

  • 画像・動画の表示がおかしい

    最近、画像や動画を見ていると一部にモザイクがかかっているように見えたり、 ずれているように見えたり、画像の一部が青く表示されるようになりました。 ずっとこのままだと困るので、解決策がありましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 最近のwebページで

    質問ですが、画像のようなページを作りたいです。 左右に画像が見れる<>のマークがあり、下の丸ボタンもリンクで、 FLASHでやってるのか?それとも最近、FLASH以外でやってるのか?気になるところです。 作り方のサイト、またはハウツー動画などあれば教えて欲しいです。DREAMWAVERも使っているので、DreamWaver対応でもOKですし、タグでもいいのですが.... あと、ヘッドがないストアー型のページ、楽天やヤフーなどの店舗なので、 htmlでできればいいのですが、 最悪はインラインフレームを入れ込んで、読み込みたいと思っております。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • インターネットでページが表示されません

    前はなかったのですが、最近インターネットでページが表示されない事が多くなりました。 サイトをいくつか回ると、すぐにページが表示されませんとなり、再起動をしないとインターネットのページが表示されなくなります。 ページが表示されなくなる前に、画像が表示されなくなり画像の部分に×マークのアイコンが表示されます。 そして、そのすぐ後にページが表示されなくなるのです。 どうしてそうなるのかも分かりません。 どなたか教えてください。

  • K-Lite Codec Packについて

    iPhoneで撮影した動画をPC(Windows10)へ移して再生するために「K-Lite Codec Pack (Full)」をインストールしました。 当初動画ファイルはメディアプレイヤーのマークで表示されていましたが、インストール後はファイルが動画の画像に変わりました。(添付画像ご参照ください) ファイルを開くとメディアプレイヤーの左下に変換後の画像が小さく表示されるのですが、動画は再生されず「この項目を再生するには新しいコーデックが必要です」と表示されてしまいます。(音声は聞こえます) どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

  • サイト内の一部画像が表示されない

    添付した画像はニコニコ動画というサイトのランキングなのですが、動画のサムネイルが表示されないことがあります。 1位から100位までで必ず一つは画像が欠如しています。 ニコニコ動画に限らずたまにサイト内の一部の画像が表示されない事があります。 ブラウザはFirefox IE Chrome Sleipnirどれでやってもだめでした。 ウイルス対策ソフトは入れていません。ファイアウォールを無効にしてもだめでした。 システムの復元は復元ポイントがないので出来ませんでした。 解決策のひとつとしてキャッシュの削除を試したのですが改善しなかったのでどうすればいいのか困っています。 なにか解決方法がありますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 表示されない。

    どこに書き込んだらいいのか分からず、此処に書き込みました。 もしカテゴリ違いでしたらすみません。 当方、サイト持ちです。 パソコンが壊れ、サイトデータもおかしくなっていたために新しいパソコンを 使って新しくサイトを作り直してました。 ところが、一部のページでちゃんとタグを書き込んでるにも関わらず画像が 表示されなかったり、リンクを貼ってもそのページが開きません。 ちなみにInternet Explorer 9を使ってます。 パソコン自体は買って間もないので問題ないと思うのですが・・・

  • 動画ファイルのアイコンについて

    windows vistaのパソコン使っています。動画ファイルのアイコンについてなんですけど、表示を並べて表示や中アイコン以上の大きさにすると、mediaplayerのマークとかではなくて、 アイコンが画像の一部になりますよね?わかりにくい説明ですいません、わかりますか? でも、例えばaviファイルなんですけど、同じaviファイルでも、アイコンが画像の一部のものと、マークのものがあるんですけど、違いは何なんでしょうか??

  • windows8を使っているのですが…。

    最近になって、インターネットエクスプローラでも、グーグルクロームでも、ニコニコ動画やMicrosoftのページ等一部のサイトにアクセスできません。 ニコニコ動画等をクリックしても、丸いのがくるくる回り続けているだけです。 解決方法を御存知のかた、どうか御教授ください。よろしくお願いします。

  • 特定のサイトに接続できずに困っています。

    特定のサイトに接続できずに困っています。 最近一部サイトに接続できずに困っています、その一部サイトはグーグルやヤフー、youtube、ニコニコ動画等です。 bingには接続できるので、そこからグーグルやヤフーにとぶと 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、 ブラウザを変えても接続できませんでした。 どうすればいいでしょうか?

  • ページの一部が表示されなくなってしまいました

    初めまして。 ここ数日で突然、インターネット(ブログ系)サイトの一部が表示されなくなりました。 ページ自体は表示されるのですが、本来アバターがあるべきところに何も表示されなかったり、伝言板をクリックしても画面が白いままだったりします。 特定のサイトではなく、私がよく訪れるブログサイト2つともこのような状態です。 一体なにが原因なのでしょう…。 パソコンに詳しくないのであちこちいじるのもいけないと思い、何もできずにいます。 どなたか解決法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう