• ベストアンサー

ブロックされました

今まで何度もやり取りのあった方です グスン(´・ω・`) ブロックは個人の自由だけど、何でブロックされちった・・・ 悪いとこがあったんなら指摘して欲しかった・・・ どうしたらいい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.6

気にしない事です。 ブロックするために必要なのは、クリックするだけです。 理由は関係ありません。 相手に確認する手段もないので諦めましょう。 ブロックされた相手の質問が一覧に表示されない仕様となるのはいつのことやら。

So-nice
質問者

お礼

そうですね 質問一覧にもファン登録ユーザーなのか?ブロックユーザーなのか? 明記してほしいです 質問読んで回答しようとしたら「ブロックされています」 時間の無駄ですよね ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#213651
noname#213651
回答No.10

こんばんは わたしもされました。 気にしません。 十人十色です。 受け入れないと、受け入れられなくなります。 人生何事も「帳尻が合う」ようになっています(経験上) なので、気にしない事です。 自分の中にも同じ要素があったのかも、、、っと反省して、、、、 相手に「ありがとう、気づかせてくれて、、」と愛を送りましょう(#^.^#) その方が、いいことあるよ(*^。^*) 笑顔のあなたが素敵です(^-^)

So-nice
質問者

お礼

せっかくですが、笑えないです(´ω`) ドカ食いでエブリデイ下呂温泉 ありがとうございます

noname#210236
noname#210236
回答No.9

気にしない。 所詮は顔も見えないバーチャルコミュニティ。 誰に嫌われようが、何の不利益もない。

So-nice
質問者

お礼

何だか好きな人に振られた気分です ありがとうございます

• kohichiro
回答No.8

不愉快ですよね。 私も経験ありです。 理由が分からないのなら 大抵は向こうのきまぐれつーか偏食でしょう。 まあ、くよくよ考えても仕方ありません。 近寄らないことです。 ”けつのあなのちいさいやっちゃw” わたしはそう考えて忘れることにしました。

So-nice
質問者

お礼

気まぐれ?でしょうか? スマホだと、スクロールしている途中で▲▼を触ってしまうときがあります でもブロックは明らかにブロックでしょ? せめてお詫びの一言が言いたいんですよね

• lions-123
回答No.7

>ブロックは個人の自由だけど、何でブロックされちった・・・ 悪いとこがあったんなら指摘して欲しかった・・・ どうしたらいい? ↓ ◇去る者(ブロックする者)は追わず! ◇目には目を、こちらもブロックする。 ◇犬も歩けば棒に当る、不特定多数が匿名で交流、中にはいます起こります見解の相違&相性の悪さ。 あくまでもQ&Aであり、理由を聞いても答えは来ないだろうし、そんな個々のやり取りは規律違反にも繋がり、本サイトの建設的な利用ではないと思います。 余り気にせずに、OKwave利用が⇒質問ならば他の多くの回答者に期待し、回答ならスルーし閲覧で経過観察をされれば良いだけです。 貴方の味方や応援団は、ブロックしてる人以外に全国に何万人もおられます。

So-nice
質問者

お礼

目には目を、ですが、私をブロックしたんだから私の質問には介入して来ないでしょう もう連絡を取る術はありません 親しくさせてもらってたのでこちらからブロックする気もないですし・・・ ありがとうございます

• kyo-mogu
回答No.5

されてしまったら諦めて下さい。ただ人によっては解除する方もいますが。  私の場合は厳しい言葉などもあるし、政治の面で嫌われる手居る事もあるかなぁと。  他の回答とか見て、なんで回答が無いのかな?と思って間違ってブロックした場合だと解除してくれるかなと。  本人以外でも他の人の回答をみて決める方も居ますよ。  その方も、その時々で耐えられた言葉も、急に耐えられないということもあります。こちらからはその言葉は分かりません。大したことが無いと思っている言葉でも、辛い言葉だったりもしますから。  でも、ブロックするときに理由とか明記して欲しいなと思いますけどね。  ふと、解除されているかもしれないことを待ちましょう。

So-nice
質問者

お礼

せっかくですが、仮に解除されてももうやり取り出来そうにないです ただ、一言謝りたい、それだけです ありがとうございます

• sparkle719
回答No.4

このままではダメだと思ったとか、そのときちょっと気分的によくなかったとかではないでしょうか。 あまり気にしないほうがいいのでは。

So-nice
質問者

お礼

以前、度の過ぎた回答をして指摘された方がいました そのときは「言い過ぎました、ごめんなさい」と謝り、「過ぎたことですからいいですよ」と言っていただき救われました 最後の1回が許されるなら・・・ ありがとうございます

noname#210533
noname#210533
回答No.3

潔く忘れて次に行こう。 ここでしがみ付くからストーカーになるのだ。 そんなものには断じてならん!という美学を持とう。 男の美学は潔さだ。 (時折でいいから。) あれ?男性で良かったんだっけ? ま、オンナも度胸だ。

So-nice
質問者

お礼

今まで普通にやり取りしていただけに・・・です 挑発的なユーザーなら「目には目を」で理解出来るんですが ありがとうございます

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>ブロックされました >どうしたらいい? あなたのプロフの登録日を見ると、 9月2日、つまり今日、登録されていますね。 ブロックされたとは、 今、使っているIDがブロックされている ということでしょうかね。 違うのなら、そのIDはブロックされていないと思いますので、 そのブロックした相手が新しく質問した際に、 お詫びしてブロックした理由なり、 根拠なり聞いて見てはどうでしょうかね。 別IDはいくらでも取得できると思いますよ。 複アカですけどね。

So-nice
質問者

お礼

それが出来るならこの質問しません そこまで勇気ないです また過食嘔吐が始まりました ありがとうございます

• yoruaru-q
回答No.1

最初「ファン」がついたということ自体が「なんか怖い」とも思った瞬間がありました。 そういうショック!からのブロックかもしれません。

So-nice
質問者

お礼

ファン登録はびっくりしたけど、怖くはなかったです ただ、明らかにアンチファン登録者がいます ありがとうございます