• ベストアンサー

ブロックされました

今まで何度もやり取りのあった方です グスン(´・ω・`) ブロックは個人の自由だけど、何でブロックされちった・・・ 悪いとこがあったんなら指摘して欲しかった・・・ どうしたらいい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.6

気にしない事です。 ブロックするために必要なのは、クリックするだけです。 理由は関係ありません。 相手に確認する手段もないので諦めましょう。 ブロックされた相手の質問が一覧に表示されない仕様となるのはいつのことやら。

So-nice
質問者

お礼

そうですね 質問一覧にもファン登録ユーザーなのか?ブロックユーザーなのか? 明記してほしいです 質問読んで回答しようとしたら「ブロックされています」 時間の無駄ですよね ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#213651
noname#213651
回答No.10

こんばんは わたしもされました。 気にしません。 十人十色です。 受け入れないと、受け入れられなくなります。 人生何事も「帳尻が合う」ようになっています(経験上) なので、気にしない事です。 自分の中にも同じ要素があったのかも、、、っと反省して、、、、 相手に「ありがとう、気づかせてくれて、、」と愛を送りましょう(#^.^#) その方が、いいことあるよ(*^。^*) 笑顔のあなたが素敵です(^-^)

So-nice
質問者

お礼

せっかくですが、笑えないです(´ω`) ドカ食いでエブリデイ下呂温泉 ありがとうございます

noname#210236
noname#210236
回答No.9

気にしない。 所詮は顔も見えないバーチャルコミュニティ。 誰に嫌われようが、何の不利益もない。

So-nice
質問者

お礼

何だか好きな人に振られた気分です ありがとうございます

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.8

不愉快ですよね。 私も経験ありです。 理由が分からないのなら 大抵は向こうのきまぐれつーか偏食でしょう。 まあ、くよくよ考えても仕方ありません。 近寄らないことです。 ”けつのあなのちいさいやっちゃw” わたしはそう考えて忘れることにしました。

So-nice
質問者

お礼

気まぐれ?でしょうか? スマホだと、スクロールしている途中で▲▼を触ってしまうときがあります でもブロックは明らかにブロックでしょ? せめてお詫びの一言が言いたいんですよね

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.7

>ブロックは個人の自由だけど、何でブロックされちった・・・ 悪いとこがあったんなら指摘して欲しかった・・・ どうしたらいい? ↓ ◇去る者(ブロックする者)は追わず! ◇目には目を、こちらもブロックする。 ◇犬も歩けば棒に当る、不特定多数が匿名で交流、中にはいます起こります見解の相違&相性の悪さ。 あくまでもQ&Aであり、理由を聞いても答えは来ないだろうし、そんな個々のやり取りは規律違反にも繋がり、本サイトの建設的な利用ではないと思います。 余り気にせずに、OKwave利用が⇒質問ならば他の多くの回答者に期待し、回答ならスルーし閲覧で経過観察をされれば良いだけです。 貴方の味方や応援団は、ブロックしてる人以外に全国に何万人もおられます。

So-nice
質問者

お礼

目には目を、ですが、私をブロックしたんだから私の質問には介入して来ないでしょう もう連絡を取る術はありません 親しくさせてもらってたのでこちらからブロックする気もないですし・・・ ありがとうございます

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 されてしまったら諦めて下さい。ただ人によっては解除する方もいますが。  私の場合は厳しい言葉などもあるし、政治の面で嫌われる手居る事もあるかなぁと。  他の回答とか見て、なんで回答が無いのかな?と思って間違ってブロックした場合だと解除してくれるかなと。  本人以外でも他の人の回答をみて決める方も居ますよ。  その方も、その時々で耐えられた言葉も、急に耐えられないということもあります。こちらからはその言葉は分かりません。大したことが無いと思っている言葉でも、辛い言葉だったりもしますから。  でも、ブロックするときに理由とか明記して欲しいなと思いますけどね。  ふと、解除されているかもしれないことを待ちましょう。

So-nice
質問者

お礼

せっかくですが、仮に解除されてももうやり取り出来そうにないです ただ、一言謝りたい、それだけです ありがとうございます

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

このままではダメだと思ったとか、そのときちょっと気分的によくなかったとかではないでしょうか。 あまり気にしないほうがいいのでは。

So-nice
質問者

お礼

以前、度の過ぎた回答をして指摘された方がいました そのときは「言い過ぎました、ごめんなさい」と謝り、「過ぎたことですからいいですよ」と言っていただき救われました 最後の1回が許されるなら・・・ ありがとうございます

noname#210533
noname#210533
回答No.3

潔く忘れて次に行こう。 ここでしがみ付くからストーカーになるのだ。 そんなものには断じてならん!という美学を持とう。 男の美学は潔さだ。 (時折でいいから。) あれ?男性で良かったんだっけ? ま、オンナも度胸だ。

So-nice
質問者

お礼

今まで普通にやり取りしていただけに・・・です 挑発的なユーザーなら「目には目を」で理解出来るんですが ありがとうございます

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>ブロックされました >どうしたらいい? あなたのプロフの登録日を見ると、 9月2日、つまり今日、登録されていますね。 ブロックされたとは、 今、使っているIDがブロックされている ということでしょうかね。 違うのなら、そのIDはブロックされていないと思いますので、 そのブロックした相手が新しく質問した際に、 お詫びしてブロックした理由なり、 根拠なり聞いて見てはどうでしょうかね。 別IDはいくらでも取得できると思いますよ。 複アカですけどね。

So-nice
質問者

お礼

それが出来るならこの質問しません そこまで勇気ないです また過食嘔吐が始まりました ありがとうございます

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

最初「ファン」がついたということ自体が「なんか怖い」とも思った瞬間がありました。 そういうショック!からのブロックかもしれません。

So-nice
質問者

お礼

ファン登録はびっくりしたけど、怖くはなかったです ただ、明らかにアンチファン登録者がいます ありがとうございます

関連するQ&A

  • ブロックします

    今やり取りしてる人がエロ写メをくれないとブロックします。と言いながら、ブロックしません。どういう心理なんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ブロックとは?

    単に自分への回答をブロックするつもりで気軽にブロックしていたのですが、どうやら作用範囲はそれだけではないらしいです。 ずっと前に、ブロックについての悩みについての質問に何かしら回答したことがありましたが、もしかしたら迷回答してしまっている気がしてきました。お礼文に、そういう指摘めいた言葉があったのですけど、そのときも意味が???でしたし。 ブロックボタンをクリックしたら、その人とのヤリトリ?!の何とどれとなどがどうなったりどう変わったりするのでしょう? ちなみに、さっき、自分を必ずブロックしてるだろう人の質問文への回答ボタンをクリックしてみたら、「回答がブロックされているので、 回答することができません。」というメッセージが現れました。こういうメッセージが出るんですね。しかも、回答無記入でクリックして現れたので、ブロックされてるかどうかは、回答欄に無記入でクリックすることで確認できるんだということも知ることができました。 これ以外の数々を教えて頂ければありがたいです。

  • ブロックされている場合、「ブロックされています」と

    いう大きなお知らせが出ず、何度も押して回答ができないのでブロックをされていることをそれとなく知るという方式になったんですか? 「回答がブロックされています」という大きなお知らせが出ないのはビックリすることを避けるので良いと言えばよいですが、質問者は見たこともない人ですからブロックされているかどうかがわからず何度も「回答する」を押してしまいます。ブロックされているとしたら小さい字でブロックされていると出る方が一発でわかって良いのでは?

  • ラインのブロックについて

    彼女と仕事のことで喧嘩をしてしまいました。 なんかやり取りののなかでブロックしたらもう連絡取れないからすればいいよみたいなことを言ってしまい、その後一切既読にならなくなりました。 一応、スタンプとかは送れる感じなのでブロックはされていない?と思うのですが、何度送っても一向に既読になりません。 彼女の元には僕が送ったメッセージはどううつってるのでしょうか?

  • facebookのブロックについて

    facebookで特定の人をブロックする機能がありますが、 有る方(共通の知り合いはいますが全く面識も無い方です)が私が写っている写真を其の方のblogとfacebookに載せていた事が分かり、(意図的にやったわけではなくたまたま写っていただけだと思います)まずfacebookの私のアカウントから3度削除依頼のメッセージを送りました。しかし、 先方の設定だと思うのですが、メッセージに気づいていなかったようだったので、blogのコメント欄に 削除依頼のコメントを書き、削除して頂きました。 しかし、最近気づいたのですが、どうもfacebookで私のアカウントをブロックしているようです。 誰をブロックするかは其の方の自由ですが、問題を作ったのは向こうの方なのにブロックまでするという感覚が理解できません。 どう思われますか?

  • 突然のブロック

    先日ラインである女の子に話しかけました というのもTwitterのアカウントを変えたらしいのでそれを聞こうと思ってのことです。 聞く前後で最近どう?というような他愛もない会話をした程度です。 そのことの関係は三年ほど前ネットの某チャットサイト(個人個人のチャットじゃなく複数人でのもの)で出会って仲良くなったのが始まりでした。出会ってから半年くらいそこでであって仲良くなった人達とわいわいしてました。そしてその頃、一度その子ととても短い間でしたが付き合いました、特に喧嘩したわけでもなんでもないんですが友達でいた方が落ち着くねということで別れました。といっても友達に戻っただけです。それから忙しくなり話す機会はなく、疎遠になったと思っていました。 しかし、半年ほど前に突然ラインが飛んできました。誰だろうと思うとその子だったのです。そしてその時も他愛もなーい会話をしてました。すると、告白をされました。しかし、その時僕は彼女がいたので断りました。そこからまた数日特に変わったやりとりもせずに普通に話しました。後日、夜変なテンションだったからあんなことしたと言われました(その割には結構本気な感じで、別れた後もなんで別れたんだろうとか、僕との関係が変になりたくなかった、と疎遠になってからの僕に対する気持ちを聞かせてくれました。) そして昨日、Twitterのアカウントを聞いて朝起きてみるとライン、さらには相互フォローをした次の日なのにTwitterまでブロックされていました。 僕が鈍感なんでしょうか、または失礼なことを言ったのでしょうか。なぜだかわかりません。でもこれは嫌われてますよね。 質問のないようなんですけど、ブロックするときはどんな時にブロックするのか。というのとなぜ今回僕はブロックされたのか、推測して教えていただけるとうれしいです。

  • ブロックを積むとき

    ブロックを2段積みしフェンスを立てようと思っています。基礎はもう出来上がっており鉄筋がブロック2段用にもう立っております。 教えて欲しいのは (1)鉄筋と鉄筋の間にブロックを積んでいくのか、またブロックの穴に鉄筋を通してつんでいくのかを教えてください。個人的にはブロックの穴に鉄筋を通したほうが強いのかなと思いましたがモルタルを重ねるとき、ちょっと鉄筋が邪魔になったので・・・。 (2)ブロックとブロックの間を約1センチ開けるといいますが、ブロックをたてて短いほうにモルタルをのせ、それを横にして、セットしようとするとモルタルが落ちてしまいうまく出来ません。何かコツがあるのでしょうか。モルタルはセメント1に砂3の割合で混ぜ水を加えて混ぜ合わせ、山を作っても崩れない硬さといいますか、ちょっと表現が難しですが。柔らかくしてみたのですがやはり、ずるずると落ちてしまうもので・・・。 以上2点、アドバイスいただければうれしいのですが、宜しくお願いいたします。

  • 彼女をブロック

    昨日は死にたい気持ちを 投稿させてもらいましたが 俺は昨日、あることを考えました。 俺には今、会いたい人がいます。 その人とはFacebookで繋がっています。 俺は明日から変わろう。 明日から変わろうと言いながら 毎日、口だけでした。 自分に甘いんです。 けど、俺が自分に 甘いのはもしかしたら Facebookで会いたい人と 繋がっているからかもしれません。 だから 俺はその人に感謝のメッセージを 送ってからブロックしようと考えています。 俺がそいつをブロックしたら 二度と会えなくなるかもしれない。 けど、この二度と会えなくなるかもしれないことで 俺が本当に変われるかもしれないと 思いました。 その人には恋人がいるので 俺にブロックされようが どうでもいいと思います。 俺が本当に変われるには そいつをブロックするしか 方法がありません。 これで変われなかったら 俺は死のうと思います。 死ぬのは少しも怖くないし 27年間。 もう十分に長生きしました。 彼女をブロックしても 大丈夫ですよね?

  • すぐにブロックする利用者

    最近、回答で指摘をされるとすぐにブロックする利用者が増えたと感じていますが、皆さんはどうでしょうか。 単に私がブロックされやすいだけでしょうか。 例えば、『人の価値観はそれぞれで、1人で行動しようが、友達や家族と一緒に行動しようが、誰からも指摘されることは無い』という内容で書くと、もうブロックされていました。 ブロックする機能は否定しませんが、すぐにブロックして、その回答者からそれ以降の回答をもらわなくするのは、様々な意見を聞く機会を失くすということに気づかないのでしょうか。 アンケートのため、ベストアンサーは決めずに、1日くらいで締め切ります。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??