• 締切済み

メール配信システムを探しています

現在メールを配信する方法を探しています。 先日まで無料のシステムを利用していましたが、30日ログインがなかったとのことで、連絡なくあっさりと削除されてしまいました。 現在の登録者数は500件程度。 不特定多数へのメルマガではなく、会員様への配信です。 頻度は月に1~2通程度。 希望は、 (1)氏名とメールアドレスが一覧表で表示されること (2)居住地域や会員種別などのチェックで検索ソートできること (3)メルマガのように自分で登録、配信停止ができれば理想 元データはexcelにしてありますので、それを利用した方法でも構わないのですが・・・。 こういったものが適うようなシステムメールかメール配信方法を教えてください。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

PC側のメーラーを使えばいいのではないかと思いました。 Becky2など。

• aokii
回答No.1

Googleグループがお勧めです。