• ベストアンサー

何て言っているの?歌詞が聴き取れない曲(邦楽限定)

itoshingc102の回答

回答No.2

その曲を歌っているアーティストはPUFFY「パフィー」です。 曲名は「渚にまつわるエトセトラ」 そしてその部分はサビで、正しくは 「カニ食べに行こう~、はにかんで行こう~」です。 確かに聞いただけだとなんて言っているのかよく解らない 歌は多いです、僕の好きなアーティストの歌う曲も聞いただけだと よく解らない歌詞です。 その歌詞が載っているURLを貼っておきますので 歌詞を読みながら聞いてにみてください。 http://www.kasi-time.com/item-4465.html

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 カニかワニか、よく分かりませんね 。 きのう川崎でライブがあり、歌っていました。 有名な歌手さん二人組らしいですが、 すごい人でした。 私は単なる通りすがりです。