• ベストアンサー

車のナンバーの事で

同じ県で同じ5ナンバーで、例えば2256と同じナンバーを他人の車のナンバープレートになるのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.2

ナンバーの4桁数字の前にはひらがなが一文字あると思います。 ですから、同じナンバーは存在可能です。

その他の回答 (3)

• ImprezaSTi
回答No.4

先ず、貴方の質問が理解できない部分があります。 >同じ県で同じ5ナンバー  同じ件でも、陸運局が複数ある場合、地名は陸運局個別に複数あります。  例えば、兵庫県だと、神戸・姫路の2つあります。 >他人の車のナンバープレート どういう意味でしょうか? 同じ4桁であれば、その頭のひらがな部が異なれば、同じ4桁の番号は有ります。 申し訳ありませんが、質問内容を、もう少し回答する側に立って記載してもらえないでしょうか?? 質問内容のみしか分かりませんので、回答者は貴方の意図を全て理解できる訳ではありません!!

• 86tarou
回答No.3

一番大きな数字の4桁だけであれば、幾らでも存在しますよ。左側の平仮名や5○○の下二桁が違う2256が複数存在するということです。 http://clicccar.com/2014/06/07/257143/ http://www9.plala.or.jp/hiyotrio/newpage012.htm

noname#211632
noname#211632
回答No.1

陸運局名以降の3桁の数字違いや平仮名違いで、4桁が同じはあります。 全く同じナンバーが存在するのかとのことでしたら、そんなもの存在すればナンバープレートの意味がなくなりますよね。