• 締切済み

ヤフオクでの自動再出品機能、何日間延長される?

ヤフオクでの自動再出品機能を利用すると、オークションが落札されずに終了した場合、自動的に再出品される回数を設定する事ができますが、何日間延長されるのでしょうか? ・出品時に指定する期間(いつまでという期間)によって延長期間は異なるのですか? ・延長回数は0回~3回まで指定可能ですが、延長回数によって延長される期間が異なるのですか?  例えば、仮に延長回数として1回を指定するとして、N日間延長されるとすれば、 延長回数3回の場合、N日間×3 の日数分、延長されるでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cutjoy
回答No.3

新規出品時にそのオークションの期間を1日~7日まで設定できます。 その日数分だけ同じように3回まで再出品されます。 新規出品時が1日終了設定なら延4日間。 最長の7日設定なら、3回再出品で28日まで入札無ければ続きます。

Sartre28
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ikijfd
回答No.2

自動再出品機能を使った場合、最初に出品した日数分が、 自動的にその後の、出品期限になります。 例えば、1月1日(月)に1月3日(水)23時までの期限で出品したら、 2回目は、1月3日(水)23時から1月6日(土)23時までで出品されます。 3回目は、1月6日(土)から1月9日(火)23時までで出品されます。 細かい分単位での期限は、どうなっているかわかりませんが、 大体はそんな感じです。 私は自動再出品機能を使うときは、わかりやすいように、 一週間期限で出品します。 そうすれば、必ず決まった曜日に期限が来るので確認しやすいです。

回答No.1

延長日数は、初めに出品時間を指定した日時で指定した回数延長されます。