• 締切済み

大江戸温泉

高校生です 今年の冬に大江戸温泉ながやまに一泊二日しようと思ってます 料金いくらか教えてください 劇もみたいです ごはんはバイキングがいいです これらをふくめていくらになりますか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

http://www.ooedoonsen.jp/nagayama/ 宿のホームページを見れば解りますよ。 空室検索から宿泊日、人数、を入れて検索を進めていけば料金も解ります。 ご飯は基本バイキングです。 劇も宿泊者なら見れます。

回答No.1

何人ですか?高校生は大人料金です。 平日二人 9700 土日特定日 11700 夏休み 冬休みの時期 トップシーズン 14700 片山津温泉と検索すれば出てきます

amiamizu106
質問者

補足

二人です! わたし達の場合 トップシーズンですか?