• ベストアンサー

SH-04Gのマイク…昨日も質問しました。

マイクの場所は思ってた場所で間違えはなかったようですが、マイクに近づけて話してみても、反応しません。これは設定をしないといけないのですか…??質問何回もしてすみません(´×ω×`) ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.2

前回の質問で回答させていただいたものです。 本体マイクの問題なのか設定の問題なのか現段階では解りかねますので、一度次のサイトに書かれていることの確認をお願いできますでしょうか? https://nanamusic.uservoice.com/knowledgebase/articles/391249-録音できない 今回の件では、複数のアプリで似た状況になられておられる様ですので解決の糸口にでもなれば幸いです。 一先ずはこれにて

参考URL:
https://nanamusic.uservoice.com/knowledgebase/articles/391249-録音できない

その他の回答 (1)

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1522/2216)
回答No.1

普通に電話するときは大丈夫ですか? それもだめなら故障していると考えられるので修理に出してください。

yuran_8739
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。 諦めて放置してて、今日も一度試してみたら 使うことが出来ました(ハート)(ハート) ありがとうございましたっ

yuran_8739
質問者

補足

電話の時は大丈夫なんです(;´Д`)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう