• ベストアンサー

山形県 赤倉温泉

秋に温泉で宿泊する予定なのですが 食事が朝食だけなので 到着当日の夕飯をどうするか考えています 近くに ラーメン屋とかありますか? よろしくお願いします

• ooooku
  • お礼率56% (233/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら http://akakura-spa.com/insyoku.php お店は少ないです。

ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ラーメン屋とか 探せないでいたので とても助かりました 焼き鳥屋もありましたね